上司


おはようございます!
ヘビイチゴです!

何故か勤務初日から愛称で
呼ばれている私です。
(山田さんだったらヤマヤマ、
田中さんだったらタナピー等)

実はヘビヘビ、
にんにくが苦手でしてね。
それがあって、
ニラも同じくダメでして。

悲しきかな、
餃子が得意じゃないんです。

臭いし、
人の体内に入ると
更に臭いし、
そこに酒入ってると
もう最悪だし

味は好きなのに臭いで
気持ち悪くなっちゃう(´;ω;`)

ので、
ニラ抜きの餃子じゃないと
美味しく頂けませぬ。

ヘビヘビ職場で
お昼ご飯食べないので
それが気になるのか
お菓子やコーヒーや
何やかんや上司が良く
買ってくれるんですが
(すごい良い人なんす)

先日帰り際に貰ったのが
ニラたっぷり餃子!
焼立て!

今年1番動揺した気がします(笑)

まさか『要らないっす』て
言えないので(笑)
有り難く頂戴しましたが

足元が全く見えない程の
満員電車・・・
猛烈に漂う餃子臭・・・
鼻をつまんで
周りを見渡す人々・・・

まるでテロリストにでも
なったような気分(笑)

私も鼻つまんで
『ちょっ・・・誰~?
やだ~も~!』みたいな
顔して乗り切りましたよ!!←

最近乗った都内の電車が
餃子臭かったなんていう
そこのアナタ。

同じ車両にヘビイチゴが
居たかも(笑)

因みに貰った餃子は
餃子大好き餃子マスターの
ピー野にあげたら
あっという間に平らげてくれました。
ありがたや~!

そして上司も
『また餃子買ってあげるわ~』
って言ってました。

今週からもう大丈夫です
何もいらないです
アピールしまくろうと
思います・・・(笑)

気付かなそうだな~!

もしくはヘビヘビ
頑張ってニラ克服しよう・・・
うん、そうしよう・・・

あとね、

私もノリで
『ヘビヘビ煙草行ってきま~す』
とか言ってるけど
願わくば、
普通に呼んでほしい・・・(笑)

とっても、
アットホームな、職場ですw

これで仕事さえ暇だったなら・・・

くそう!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*