枯山水

おはようございます!
地獄の1週間が終わった!
と思ったら
また新たな地獄の1週間が
始まりました

ね!(泣)

更新もノロノロ、
返信もノロノロですが
今週も出来る限り
頑張ります・・・!

さて、
ニャンコのオーナーって
皆さんもれなく
結構良く解んない秘儀を
持っている気がします。

オリジナルの
猫吸いフォームとか、
ニャンコのクッションになるべく
動かざるごと山の如しと
キャットタワーの下に
待機し続けるとか
素手ゲロキャッチとか
自分ちのニャンコの特徴を
伝えようとすると
めっちゃ長いとか。

え?私ですか?
ご安心ください、
上記は全て習得済みでござる。

秘儀なのかソレって
思うでしょう?

私もそう思ってた所です。
何書いてんのか謎過ぎて
出口が見つかりません(笑)

まあいいや、
続けます。←

ニャンコのトイレの猫砂を
全部取り替えた時には
必ずやる猫砂枯山水。

日本庭園とか行くと
感動するアレっす。
R1000145

これを猫砂で再現するのが
物凄い好きです。

だがしかーし。
うちの息子たちは
トイレの砂替えると
すぐ入るので
1分経たない内に
壊されちゃうんですけどね(笑)

楽しいです、はい。

なんだろう!
疲れてるのかな~!!

面白くない記事で
申し訳ない(´;ω;`)

皆さんGWの予定とか
もう決まってるのでしょうか?

私はちょ~~っと
実家の猫ちゃん(20歳)が
いよいよ危なげなので
ちょっと顔見に行こうかなと。

いやまだギリ
元気なんですけどね!

それでももう20歳。
今年9月で私が拾ってきて
21年になるんですが
先日ガッツリ体調崩して、
一応回復したはしたんだけど
歳も歳なのでね~(´;ω;`)
弱り出してからが
早いですから。

お別れも近いかもなので
ちょっとでも
傍に居たいななんて
思います!

ちょいとブルーな感じに
なりましたが!
彼女の事も今週描きたいな★

頑張ります!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
何これ
めっちゃ欲しい!

絶対ニャンコに
壊されるパターン。
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*