こんばんわ!
ヘビイチゴです★
ブエナ〜(*´◒`*)

ピー野宅お泊まり中に
4コマ描きあげて更新しようと
思っていたら
アッポーペンを忘れました。←

ので、写真で寸劇します。
2本立て!

はじまりはじまり〜★

第1話
『子猫、気づく。』
IMG_1515

僕の名前はテオ。

道に迷ってたら
奇行種が走ってきて
ラグビーボールのように
僕を拾い上げて以来

ソファや壁をボロボロに
ひっかきながら
幸せに暮らしている。

そんなある日
僕は小さい箱に押し込まれて
消毒液臭い建物に
連れていかれたんだ。

あそこが何処だか知らないけど
IMG_1918

すごく嫌い。

帰ってきた時は
すごく安心したよ。
お兄ちゃんたちも
優しくしてくれたんだ。

でも一つ変だな〜と
思ったのは
IMG_2470

てん兄ちゃんが僕のお尻を
気にしまくってたんだ。

謎の建物にぶち込まれてから
お尻が痛い日があって
僕はお兄ちゃん達に
触らないで!って怒ったよ。

IMG_2524

やれやれ、
やっと解放された。

とても疲れたし、
なんだか眠いな。

でも、なんで
てん兄ちゃんはあんなに
お尻を気にしてたんだろ。

バッチかったかな?

寝る前に
綺麗綺麗しとくか。

よいしょ。

IMG_2550
IMG_2549
ん?

いやいや、そんな馬鹿な。

もう一回。

IMG_2551
フンフンフン……

IMG_2548

……………。


IMG_2547

え?

第1話
『子猫、気づく。』 完。
..............................

第2話
『子猫、はじめての。』

IMG_2700

僕の名前はテオ。

拾われた時は
離乳食を貰ってたけど
今じゃ家族一の大食らい!

ママが言うには
僕は春生まれなんだって。

最近はじめて
〝冬〟ってやつを感じ始めた。

肌寒い日はこうして

IMG_2602

皆でママの体温を奪いながら
寝てるんだよ。

そんなある日
ママが毛布を
出してくれたんだ。

くんくん…
ちょいちょい。
IMG_2689
うん、ただの毛布。

ママやお兄ちゃん達と
くっついた方が暖かいから
僕は特に
気に留めてなかったんだけど

ある夜、
お兄ちゃん達が毛布の上で
気持ちようさそうに寝てたの。

IMG_2601
いつもだったら
皆でママに抱っこして貰うのに
おかしいなって思ったけど
動かないから

僕も毛布の上で寝よー
って座ってみたんだ。

IMG_2691

あれ?

ちょ、これ……

お尻がなんだか

IMG_2692

お尻がなんだか…!

僕はあの日以来
この暖か毛布なしじゃ
いられなくなったんだ。

IMG_2809

独り占め♡

第2話
『子猫、はじめての。』完。
.........................
テオのビックリ顔の画像は
実際にタマを失った事に
気づいた瞬間と

実際に電気毛布の暖かさに
気づいた瞬間です。(笑)

子猫、まだ初めてのことが
たくさんあって
反応が素直で面白可愛いw

でも
4コマあげられるように
がんばる…(震)

また来てね★
1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*