361EA857-31C7-478C-8A39-BF93A5F2ED15
こんばんわ!
ヘビイチゴです★
ブエナ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

IMG_2734
今日は帝王のお話。
この画像マリエちゃん
撮ってくれたの!

めっちゃ男前✨

マリエちゃんが来た話は
後日またするとして

名に負けない
まさに帝王な我が末息子。

私に対する態度が
凄い!!!(笑)

容赦、遠慮
一切なし!(笑)

寝てるところに
みぞおちダイブは
まだ序の口で

子宮卵巣あたり目掛けて
降ってくるし
(真面目に痛い。)

オッパイの中心に
全体重かけるし
(女性陣には絶対わかる痛み)

髪の毛ギューーッ踏むし
(千切れるぅ!!)

横向きで寝てると
服の中にモゾモゾ入ってきて
背中の肉を噛むし
(ビクゥッ!なる)

顔踏むし。
顔で急ブレーキかけるし。
踏み台にするし。

あれぇ…
皆と同じように育てたのに
おかしいな…つって(笑)

てんてまも
ガキンチョの時は凄かったけど
テオは1匹で2匹分!

ちょっと怒られたくらいじゃ
知らんぷりで

更に最近は
『こら!
ティッシュ出さないよ!』
って言うと
(`・ω・){ニャニャッ!
って絶対口答えするの😂

IMG_9424
(1000年分のコヨリ製造中。)

でっけー男になれ!
と願いましたらば
態度がでっけー男になりました(笑)

やれやれ…。

でも落ち着いてきた感は
感じる事があります!

ティッシュも毎日出さなくなったし
(使ったら隠してるからだけど)
口答えはするけど
イタズラ前に『ダメよ。』と
声をかけると
一旦諦めてくれます。

去勢してから粗相もないし
とってもイイコ!

踏みつけられたり
内臓出そうになるくらいは
まぁいいか。とは
思うんだけど 

結構痛いので
出来ればやめてほしいのも本音。←

多分だけど、このくらいじゃ
死なないでしょって
思ってる節あるよね(笑)

ヤバイところから
血吹き出したりでもしたら
死ぬわ😂

ママは無敵じゃないんだぞ…

そういえば、
私の腕のタトゥーは
一部が削れています。

てまが子猫の頃に
タワーの上から落下して
たまたま通りかかった私の腕に
咄嗟にブラ下がったため
ザクザクザク〜!!

墨を入れ直すか悩みましたが
思い出に残す事にしました。

背中にはてんが寝ボケて
思いっきり引っ掻いた痕があって
ファスナーに見えるので
『中から細い人出てきそう』
と言われます(笑)

全身に歴代の猫による
古傷だらけ(笑)

もう一度言おう…
猫たちよ
人間は無敵ではないぞ!

みなさんには
思い出の古傷あるかな?
良かったら教えてね(^^)

今日はこれで!
チャオ★

実は容赦ないのが
もうひとり…
FullSizeRender
(画像から飛べるよ★)

 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*