D3AAC29F-59AC-4A24-A68B-376E3FF5899B

こんばんわ!
ヘビイチゴです★
ブエナ〜(*'ω'*)/

猫と洗濯もの②でございます。

猫というモチモチの生き物は
何かと人の仕事を
増やすことがあります。

ゴミ箱ひっくり返してみたり
ティッシュ出してみたり
ダンボール細かく千切ったり
虫見つけてきたり
ペットボトルのキャップを
冷蔵庫の下にシュートしたり。

とにかく沢山ある中で
例の如く、洗濯物の話です。

てんてまテオ、
誰がやるのか謎ですが
お天気が悪かった期間、
部屋干ししてあると
2〜3着が落とされている日々が
続いていました。

落としたらガッツリ
寝床にしてるので
もちろん毛だらけだし
ぐっしゃぐしゃ!

仕事から帰ってきて
まず洗濯もの拾い( ̄∇ ̄)

毎日続くと流石に
『んもぉ〜〜〜!!』
ってなります(笑)

テオが来てから
始まったことではなく
前から結構落とされてる事が
よくあって、

なんで落とすかね〜
と思ってましたが

家族と実家ぐらしの今、
あることに気付きました。

落とされてるのは
私の服だけなんですよ。

あれ、なんで私のだけ?
ただ落としているのではなく
もしや私の服を選んでいる?
なんで?

ま、まさか
寂しさのあまり…!?

愛しさとー
切なさとー
心強さとぉー!?
(By 篠原涼子ウィズTK)

必要とされているのなら
仕方あるまい。

今度からは
落ちたものは黙って拾い、
猫たちは抱きしめる事に
しました(笑)

猫、可愛い。
.........................
テオ、手術が無事に済みまして
お家に帰ってきました!

帰ってきたら
安心したのか爆睡。

皆さま
たくさんの応援、励まし
ありがとうございました(´;ω;`)

今日の朝、
お煎餅の袋くわえて
家中を逃げ回ってたので
もう大丈夫(笑)

詳しくはまた4コマで
あげますね!

チャオ★

【過去の絵日記】 
猫と洗濯もの。
01B572F2-AED9-4B8A-8129-421D373F5AB4
 
*:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*