83CE8CA6-4488-4D11-BFFF-2609C40CF1B8

こんばんわ!
ヘビイチゴです★
ブエ〜ナ(*´◒`*)

現在はもう居て当たり前には
なってますし、
仲良くやってますが
新しく子猫が来ると
それまでの生活とは
よくも悪くも変わるもの。

てんてまはこれまでも
数匹の子猫を受け入れ、
そして送り出してもいますが

どのパターンであっても
ストレスは抱えていると思います。

ケアの一環として
テオには内緒のオヤツタイムを
作っているのですが、

まぁこれが結構大変(笑)

知ってか知らずか、
この時ばかりは
鳴くとテオが起きてくるので
てんてまもニャンとも言わず
黙って待ってます(笑)

が、
勘づくよね〜〜

よく聞こえてるよね〜〜!

部屋が違っても
吹っ飛んできて
兄ちゃん達押しのけて
騒ぐ騒ぐ(笑)

バレちゃった時は
あげないのも意地悪なので
仲良く皆で頂いてるんだけど

一応内緒なんです、
一応ね…!(笑)

猫はもれなくエスパーで
更に地獄耳なので
下僕は隠し事できませんという
4コマでした。

すかしたオナラしたのに
めっちゃ見てるもん、奴ら。

本当耳いい。

ちょっと疲れ気味で
グロッキー!!!(笑)

基本、ブログは
深夜にせっせ書いてるんですが
今日は寝ます…_:(´ཀ`」 ∠):

次の更新は怖い話だよ…
ふふふ…

あ、あと
コメントにあった質問に
ちょこっと返信しました。

全てお返しすることができず
心苦しいのですが

火村さん、うりさん
ちょこっと確認してみてね!

コメントいつも
楽しみに見てます、
ほんとにありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

またね!
チャ〜オ〜★
 *:・。・:*:・。・:*:・。・:*
感謝!

↓動くよ↓

アニメ

また来てね★ 

ラインで読者登録が出来ます!  

更新が気になる方は  
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*