A2FDE806-AE5B-4B00-98C3-F2302134B839

こんばんわ!
ヘビイチゴです★
ブエナ٩( 'ω' )و

今日は愛犬ダイちゃん!

ダイちゃんは
ダイちゃんなんですが
元気さなのか懐こいからなのか
はたまたデカイからか、

本当に良く名前を微妙〜に
間違えられることが
たっくさんあります!(笑)

あるおばちゃんは
結構頻繁にお散歩コースで
出会うんですけど
『大五郎ちゃ〜ん』

また別のおばちゃんは
『ダイスケちゃ〜ん』

最初の1回くらいは
ダイなんです〜って
言ったような気もしますが

特に嫌でもないし
声かけられる事が嬉しくて
ワンもおばちゃん達大好きなので
そのままにしてます(笑)

で、ダイスケちゃん呼びの
おばちゃんのとこは
おじちゃんも一緒に
凄く可愛がってくれるんですが

おじちゃんがいっつも
言うんですよ。

『ダイスケじゃないよなぁ
ゴン太だったっけ?』
つって。

ゴン太でもねぇ!笑

ダイスケとかゴン太とか
なんかテレビで聞いたことある
名前ばっかり(笑)

良く遊んでくれる友人たちも
『確かにぽい名前だよねw』って言うので

イメージが
そんな感じなんだなと思ってます😂

因みに近所のおじさんは
クロって呼んでる!

可愛がってくれてる事に
変わりはないので
何でもいいや(笑)
IMG_1998

最近お天気が良くなくて
お散歩短縮しがち…

気持ちよく晴れた日に
また色んなところに
遊びに行こうね( ;∀;)

チャオ〜★
 *:・。・:*:・。・:*:・。・:*
感謝!

↓動くよ↓

アニメ

また来てね★ 

ラインで読者登録が出来ます!  

更新が気になる方は  
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*