B5088445-98F1-4394-8F56-67BD14C24AC3

こんばんわ!
ヘビイチゴです★
ブーエーナー♪( ´▽`)

体重の増加につぐ増加で
ついに膝を痛めてから
1ヶ月以上毎週注射通いです。

膝の注射って
痛いねぇええ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

全然堪えられなくて
毎週ヒィヒィ言ってるよ…

だいぶ良くなって
杖は卒業したけど
まだちょいちょい痛い!

てまは本当にマイペースで
一人遊びも大好きなので
自主的に1人の時間を取ります。

そういう時は
呼んでも絶対来ません(笑)

だいたい、
夜7時から夜10時過ぎまでは
部屋のロフトに篭って寝たり、
オモチャ持ち込んで1人で遊んで
自由に過ごして。

それが終わると
リビングまで来て
皆と一緒にいるんだけど

また0時くらいから
1人タイムなんですね、彼。

全員部屋に戻ってしまっても
2時くらいにならないと
てまだけ戻って来ない!

てんてまと住んでた
都内の部屋と違って
今は家が広いので
思い思いに過ごせるのが
心地いいらしく

家中にあるお気に入りの場所を
しっぽピンと立てて
渡り歩いています(笑)

ただ、寝る時
ちょっと困るんですよね…

機嫌良〜く過ごしてるので
無理矢理連行したくなくて。
なるべく来てくれるのを
待ってます。

が、最近はまああああ
来ない。
返事も無し!(笑)

というわけで
迎えに行く日々を
送ってるんだけど、
膝が痛くてのぅ…

片手で抱くには
かなり重たいので

太りすぎて膝やらかしたのに
手すり使わずに上がる階段が
とてもキツイです(笑)

本猫はヨダレ垂らして
喜んでるけどね。

喜んでくれるならば
膝の1つや2つ…と
言いたい所だけど

何せ水抜くのが痛いので
できればもうちょっと早く
2階に上がってきて欲しいな(笑)
IMG_1845

ママが痩せたらいいじゃん。
ってか。

その通り!!!

じわじわ体重落ちてるけど
痩せるのって
本当難しいよね…

漢方飲んで筋トレしてるけど
食ってるから全然痩せない!

RINRINさんの真似して
月曜断食しようかな…(笑)

火曜日に爆食いして
プラマイプラスかな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

つらみ。

先日、満子に
『ねぇ、仰天ニュースに出たいの?』
って言われたよ。

出たくないよ!(笑)

ダイエットも
がんばります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

チャオ★

 
最近衝動買いしそうになった
No. 1。

オオサンショウウオ柄の
カバーとか
胸熱すぎない…?? 
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
感謝!

↓動くよ↓

アニメ

また来てね★ 

ラインで読者登録が出来ます!  

更新が気になる方は  
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*