689D2756-A542-4DD8-8F75-41E7D604A00B
CB7A2264-E2B3-4CC6-995A-7A85C67C61E4

ヘビイチゴです!
こんばんわ〜★
ブエナブエナ(*´◒`*)

今年初めから
iPad Proで作業しています!

前まではワコムの板タブ繋いで
PCで描いてたよ。



8月、多忙も多忙で
時間を見つけては
4コマを書き溜めしてましたが

実は1回アッポーペンが
死にました。(南無)

今まで猫たちによって
複数回行方不明にも
なってまして、

あー、これいつか絶対
やられんなー。とは

思ってた。

思ってたけど
いつものごとく
高を括っていたよ…(笑)

長い間ずっと猫と暮らしてて
更には犬にも
何かと破壊されてきて

わかっちゃいるのに
置きっ放しにしちゃうの
なんでだろうね!

因みに私の財布、

IMG_20180920_150912

愛犬ダイちゃんが子犬の時に
噛みちぎったんだけど

それさえも可愛くて
ハサミでチョキっと整えて
まだ使ってる(笑)

誕生日やクリスマスに
両親が財布買ってやろうかって
言ってくれるんだけど
断り続けています。

猫たちもガリガリ爪研いで
ボロボロ。
もう一生使うわ\(^^)/

アッポーペンは
仕方ないんで買って、

PCも壊れたままなんで
お給料日来たら
新しいの買おうと思ってるけど

今年は予定外の出費が
多いことよ…

頑張って働く(笑)

皆さんコメント
ありがとうございます!

このまま夕方更新でいこうと
思います!

あと、てんちゃんの
背中のシコリですが、
診てもらったら脂肪の塊っぽく、
殆ど心配ないよーって事でしたが

今後大きくなったり
腫れたりするようなら
切除考えましょうとの事。

心配してくれて
ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

猫ニキビ、
治りづらいですよねぇ。
毛は生えたけど
黒いポツポツ健在。

てんテオは
寝込みを静かに襲って
拭いてます(笑)

てまはブラシもタオルも
大好きだから
猫ニキビなし!

他2匹も好きになってほしい…

チャオ★
:*:・。・:*:・。・:*
感謝!

↓動くよ↓

アニメ

また来てね★ 

ラインで読者登録が出来ます!  

更新が気になる方は  
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*