A64A89D6-4F95-45B3-8FFD-DBD01D3855A7

こんばんわ!
ヘビイチゴです★
ブエナ(*´◒`*)b

先日はてま兄さんのお話
描いてます!

今日はてん兄さん。

てんちゃん本当優しくて、
よく新顔子猫の面倒を見てくれます!
有難いかぎりなんだけど
遊び盛りの子猫、
超しつこい(笑)

空気なんか読まないし
都合なんか考えないから

てんが寝てようが
水飲んでようが
襲撃してくる訳で。

でもてんが近くに居なきゃ
てまと遊ばないから

つきっきりなんですね。

そしたらハゲちゃって…orz
IMG_1497

猫ニキビによる脱毛ですが
ストレスが原因ということも
大いにあると思うので

毎日蒸しタオルで拭いて
清潔にして、
治療中。
(9月14日現在、
毛が生えてきてます)

テオもお年頃になり、
猫ニキビ出てきた…
IMG_1494
(顎黒くなってるよね)

てんちゃんには
全員おんぶに抱っこ、

てまも子猫みたいなもんで
執拗にてんに構う子なので

毎日2時間くらい
テオに邪魔されないように
守りつつ、てんを甘やかす時間を
意識的に作っております。

IMG_1432

テオには殆ど怒らないけど
てまとは付き合い長いから
ウザいと普通にキレるので

ちょっと安心。

てまにまで遠慮してたら
可哀想すぎるもんね💦

テオが大きくなったら
また変わってくると思うので

暫くは
全員の体調と
メンタルに気を使いつつ…

なんだかんだ
仲良くはしてるし…
この先も大丈夫だと信じたい。

我が家、
ずっと女子の多頭飼いで
男子は初めて。
男子ならではってあるのかなって
ドキドキ…

それぞれの性格もあるし
個性もあるし
一丸には言えないのは
重々承知なんだけど

今のところ
男子たちの方が平和度は高い
と感じています…(笑)

リアルに大奥みたいだったからね…

その話は、
また描きましょうね…(笑)

ここ数回分、
夕方6時に更新されるように
予約してるけど
どうかな??

朝の方がいいでしょうか?
良かったら教えてね!

チャオ★
:*:・。・:*:・。・:*
感謝!

↓動くよ↓

アニメ

また来てね★ 

ラインで読者登録が出来ます!  

更新が気になる方は  
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*