AD5399F4-B3C2-4697-8CCF-D3451F5B1D38

こんばんわ!
ヘビイチゴです!
ブエナ〜(*´◒`*)

今日は悲しきてま兄さんのお話だよ。

テオを保護した当初
自称 我が家のボス猫てまは
IMG_8608
ヨチヨチした子猫に対し
灼熱の視線を送っていたけど

とてもチビを気に入っていてね。
本当に良く遊んでくれます。

最初こそ
ちょっとだけ遠慮して
遊んでたんだけど
あっという間に
あの子猫も2.5キロ。

もはや手加減も容赦もせず
毎日なんかしら壊すほどの
激しい取っ組み合いを
そこかしこでやってます(笑)

1ヶ月で目覚まし時計が
2つ死亡しました。
内、乾電池3本行方不明。

てまテオの組み合わせは
本当にヤバイ…(笑)

けど、てま兄さんは
基本自分が遊びたい時に
テオと遊ぶだけで
甲斐甲斐しくお世話してるのは
てん兄さんの方です。
IMG_1413

なのでテオは
てんの食べてるものが
食べたいし(同じなのに)
てんが寝る所で寝たいし
てんがいる所で遊びたい。

てんへのリスペクトが
止まりません(笑)

なので、てんが
てまに任せようとしても
遊ばずに行ってしまう事も
しばしば……

そういう時は
てま、ちょっと寂しそう。
IMG_1078
(ゲシゲシの図)

てまちゃん、
テオにも割とマジでキレるから
どうしても何しても
あんまり怒らないてんちゃんに
ベッタリになっちゃうんだね〜
IMG_1502
(てんの耳に入りたい)

あれ、てまの話が
てんの話になっちゃった(笑)

てんの話もまた書くね!

今日はこれで
チャオ〜★

次のブログは
ピー野が出てくるよ!
 :*:・。・:*:・。・:*
感謝!

↓動くよ↓

アニメ

また来てね★ 

ラインで読者登録が出来ます!  

更新が気になる方は  
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*