お久しぶりです!
ヘビイチゴです!

夏は何かと忙しく、
毎週3〜4日は
親族友人客人が
誰かしら泊まりに来てくれる、
更に招待してくれるという
超やべえ夏を過ごしてました。

9割型リアルタイムで
ブログ書いて更新してましたが
(日々ストック作れないし
予約投稿もあんま使わない)
描くのも書くのも遅い、
上手に時間作れないし
使えないんで

8月いっぱいかけて
4コマだけ先にできるだけ
書き溜めてみました💦

おかげで今月は最低でも
7回更新できそうです。

予約投稿が尽きる前に
なんとかまた増やしていきたい所存…

ちまちま頑張りますので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

頂いたメッセージ等も
全然見てなかったので
これからお返事します💦

すみません(T_T)
………………………………………
という訳ですが
再開前にひとつご報告です。

72CBB83F-18D4-497E-8DD7-B20FD1374B5C

2018年8月15日夕方
母の一声により正式に
うちの子となりましたことを
ご報告いたします!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

5月に保護してから3ヶ月間、
里親探しを続けてましたが
お声はかかっても
ご縁を繋げられずに
我が家ですくすく育っていました。

そろそろ去勢手術の事も考えねば、
という所まで来ましたし

このままずっと
うちの子でいて貰おうと思います(^^)

IMG_1518
(絶賛成長期です。)

母はあんまり猫が好きじゃないので
保護してすぐ動物病院の駐車場から
電話して、里親を探す事
世話を頼らない事を
約束してまして

最初は約束通り宣言通り
母は一切ノータッチでしたが

なんかんだ
手出しちゃうと可愛いんでしょうね(笑)
 
四方八方に『もらって〜!』 って
言ってる内に

本当に貰われたらどうしよう。
居なくなったら寂しい!って
なったらしい。

ビックリしたけど
余計なツッコミ入れるとアレなので
『じゃあ、ちゃんと面倒みるんだぞ』
 つって。(冗談です)
 
そういう事になったので
我が家の3T(Ten・Tema・Teo) を
改めてよろしくお願いします★

あ、ヘッダー変えなきゃ…

今日はこれで!

次の予約投稿は木曜日です。
また来てね★
 
 チャオ★
  :*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★ 

ラインで読者登録が出来ます!  

更新が気になる方は  
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:* 

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:* 

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*