まず最初に
熊本で起きた地震で
被害を受けた方々、
また九州地方の方々に
お見舞い申し上げます。

直接的な親類は
いないものの、
九州出身の友人の
ご家族や

大変お世話になってる
さわむらむらこさんが
おられるので

テレビにかじりつく
日々でございます。

皆さんどうか
どうか気を付けて、
無事に安堵出来る日を
迎えられますように

お祈りしております。

以下、今日の4コマです!

女の子


夜中にテレビ見ながら
更新しようとしたら
間違って
更新通知行っちゃいました…

寝てらした皆様
申し訳ないです(´;ω;`)

さて、ピー野と私は
3~4歳から
一緒に居ます。

そして2年ほど
2人でルームシェアも
してました。

なので良く声ハモるし
同じ場面で
同じリアクションします(笑)

若干気持ち悪いと
言われる事も多々。

私もピー野も滅多に
人前で、更には
お互いの前でも
泣いたりしなかったんですが

歳ですかね~

もう涙腺が馬鹿になってて
『この後感動するんだ』
と考えるだけで
号泣する事態(笑)

全く同じタイミングで(笑)

ちょっと安心しましたね。

『あ、みんな同じように
涙腺がバカになってんだ。
私だけじゃない。』って(笑)

アニメ銀魂の
次郎長編でも
同じタイミングで号泣しました。

仲良すぎかよ。

20年以上一緒に居たら
もう一生ものだと思うので
よろしくドーゾー(←私信)

実はもう2人親友が
いるんですが
1人は高校時代に出会い
そこから濃厚な付き合いを
してまして。

ピー野と私ともう一人で
3人いつも一緒。

私の親友なのに
すっごいマトモな子なの!
変わり者ばっかなのに!(笑)

あともう一人は
岩手に住んでて
ネットで出会ったんですが
もう10年近い付き合いで

エッグプレゼントに
しれっと応募してやがったり(笑)

こっちはね、
酷い猫バカで
しかもヤバい感じの猫と
暮らしてたので、
面白い話多いです(笑)

ネタに困ったら
勝手に描くわ…

気分は
セックスアンドザシティ―!

地震が続く中
何を描いていいのか
悩みましたが、

普段通り、
しかし少しでも皆さんが
笑顔になれますように
更新してまいりますので

本当に皆さんが
家族と友人とペットと、
ご近所さんや沢山の方と
手を取って
『無事で良かったねえ!』と
言い合える日々が
1日も早く戻りますように

祈ってます…!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ホッコリして貰えますように!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*