続きですよ!
恋人は被害者T!?

2T

おはようございます!
ヘビイチゴです!

お待たせしていた
ピー野の恋愛遍歴
シリーズの続きです★

そろそろ
解りやすくシリーズ別に
まとめたページ作りたい…!

けど、
やり方が謎!
時間見付けて
勉強します(笑)

さてさて、
久々の4コマ更新と
なった訳でございますが、

沢山お帰りコメント頂いて
ありがとうございました…!
本当に心配お掛けしました…
反省(´;ω;`)

猫トイレの掃除も
1日サボってしまって
てまに文句言われながら
ブログを描いてます。←

本当に猫って
綺麗好きよねぇ。

この後
すぐ掃除します(笑)

そうそう、
先日いちご狩りに
行きましてね。
しかも地元の(笑)

45個食いました、
30分で。
世界で1番いちごが好きなんで
50個以上軽いぜ★と
調子こいてたら
壁が高かったよ…

せっかく地元行ったのに
庭の竹の子が
まだ顔出してなくて
去年冷凍したやつを。

今年はタイミング逃して
山菜も食べてなくて
悔しいばっかりの春。

そんな春真っ盛りの
5月で27歳になりますが
食い意地しかないっていう(笑)

こんな大人になるとは
思ってなかったなあ( ;∀;)

皆さん何か
旬の物食べました?
まだ食べれるのは
なんだろう?

美味しい物
是非教えて下さい(*´Д`)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
食べても食べても
食べたりない。
悲しきデブの性・・・
image

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*