保護子猫チビ助のお話
お話のパート2です★

最後の方に
プレゼントの案内があるので
是非下まで行ってください…!!


E0E6B0A5-9498-4372-9837-26C435D52C74

こんにちわ!
ヘビイチゴです★
ブエナ〜

もうなんか色々
置き去りにしてますが
急いで描けたものから
上げます…_:(´ཀ`」 ∠):

約2週間前に
保護してきたチビ助。
IMG_8199

すっかり家にも慣れ
てんてまにも慣れ
家族全員に慣れ

傷もだいぶ良くなりました。

IMG_8672
(シャンシャンのティッシュ箱で
遊ぶチビ助)

ブチ猫は和室が似合うねー!
 
前回書き忘れたんですが
里親探しますよ〜( ´ ▽ ` )
保護した時、まだ全然小さくて
殆ど何もできなかったんだけど

順調に育ってくれて
2回目の検便で虫が出たので
虫下しを1週間ほど前に。

来週あたりに
もう一度投薬、再検査する頃に
生後2カ月くらいになるんで
 
里親探しと、
ワクチンの予定を立てます(^^)
 
急いで里親を探すつもりもなく
誰でもいいから貰って!もないし
良いご縁があれば繋ぎたい、
無ければ家にいることになるんだろうな
って感じなので
 
どうなるかはちょっと
まだわからないのが現状ですね(^^;)


まだ短時間にしてますが
てんてまと遊べるようになり

 家の中を走り回って
良く食べ良く出し良く寝て
日に日に猫っぽくなってます〜( ´ ▽ ` ) 

 私は傷だらけだけども。

でも遊んでる内に色々覚えるでしょう!

遊んだり、しつこかったら
ちゃんと怒ったりしてくれる
優しい息子たちに感謝。

猫の方がよっぽど子育て上手。
IMG_8739
(この後てまと取っ組み合いになるの図)
 
 良い家族が見つかるといいねー
チビ助さん。

仮母さん頑張ります! 
....................... 
 お掃除企画の公式記事が
公開されました!


また我が家のお掃除
お片付けに使用したものは
お片付けのプロ、ちかさんがブログで詳しく
紹介してくださっています( ´ ▽ ` )


更に今回の企画は
プレゼントもあるんです!!!!
 

 応募受付の期間が短いので
ザザッと今日の記事に
詰め込みます💦
ごめんなさい💦
 
近日中に私も
お掃除記事上げますが

プレゼントの応募は
ライブドアブログ公式アカウントを
フォローし、
↑のプレゼントツイートを
リツイート(拡散する時のあれ)
すれば完了なので

欲しい人は
ガシガシ応募してきちゃってくださいね!

では今日はこれで!
チャオ★
 :*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★ 

ラインで読者登録が出来ます!  
 

更新が気になる方は  
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:* 

↓↓ストリエも宜しく↓↓  

リンクバー 

*:・。・:*:・。・:*:・。・:* 

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*