A47AAF2E-06C3-4A38-86B5-F6E21E416C28

こんばんわー
ヘビイチゴです!
ブエナスノーチェス 
ブエナブエナ〜(=´∀`)ノ

いつも通り
アクセス数ヤバイので
抗います(笑)

早速子猫のことです。
フラフラヨボヨボしてたのが
嘘みたいに元気になってね。

昨日もチラッと書きましたが
ご飯食べた後とか
トイレの後とかには
チビ助の体を蒸しタオルで
拭いてるんですけど、

元気になり過ぎて、
ご飯食べ終わると同時に
猛ダッシュで逃げるんですよ(笑)
 
キャー!顔拭かれるう!つって
尻尾ピンと立てて
パタパタパターと(笑) 
 
そういう遊びだと思ってんのかな(笑)
隠れんぼして、見つかって
キレイキレイが
パターンになってます(*´∀`*)

何するか解らないので
部屋の中をフリーにする時は
ずっと付き添い。

私は転がってるだけですが
 それだけでもテンションMAXで
登ったり〜降りたり〜
登ったり〜降りたり〜 。

私の脛(生足でも関係ない) で
爪研いだり
頭をクライミングしたり
耳 千切ろうとしたり(笑)

今のところ
耐えられない痛みではないので
好きに遊ばせてますよ。
耳噛まれた時は
あれ、穴増えたかな?と
思ったけどw

好奇心は成長の証!
今は何したっていいよ〜と
言い聞かせております(^^)

おかげで睫毛を
齧られたりしてます(笑)

 トトロの胸に飛びつく感覚で
顔面に飛びつくの。

お母さん猫も
こんな感じなんだなって
思ってる(´ー`)  

てんとは距離縮まってきました!
てまは、まだ全然アレですね(笑) 
それぞれのペースで
環境の変化に
順応してくれればいいなと
思います( ´ ▽ ` )

 ちなみに私は自分から
先住たちに子猫を会わせず
興味示したら
見せてあげるスタイル 。

ちょっとドア開けて
部屋に入るかどうかは
お任せしてます。
 
てんはグイグイ入ってくるけど
てまは入ってこないよ(笑)

でも気になる、みたいな(笑)
 
だからこうなる。
IMG_8569

ぶふふw
かわいいw

遊べるようになったら
実は1番嬉しいのは
こういう子なんですよね (笑)

なれるかな〜

と言うわけで
今日はこんへんで。

チャオ★

:*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★ 

ラインで読者登録が出来ます!  
 

更新が気になる方は  
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:* 

↓↓ストリエも宜しく↓↓  

リンクバー 

*:・。・:*:・。・:*:・。・:* 

ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*