キャッチマイハート


↓↓早く続きが読みたい方はコチラ↓↓
骨折子猫てまちゃん~出会い②~

皆様、こんにちわ。
ヘビイチゴです。

てま、てんが我が家にやってきてから
1年とちょっと経ちましたんで、
まずはてまとの出会いを
振り返ってみようかと思います。

ちょっと長いので
4コマに上手く収められるか
不安です・・・
心臓痛い・・・(煙草の吸い過ぎ)

てま、てんに
血縁関係はございません。
別々で保護しました。

子供の頃から
拾ってくるのが大得意だった私。
時には子犬から成犬、負傷した野鳥、
見つけた蛇やトカゲ、カエル、
何でも拾ってました。

お蔭様で実家には
5歳~20歳までの猫が5匹。

里親が見つからなかった子は
うちの子になるので
26年間で拾った子猫や
負傷した猫の数は
正直ヤバいです(笑)

私も母も猫アレルギーなんで
毎回ガッツリ叱られましたが
『だからなんだってんだ!』と
逆ギレして乗り切って来ました。

鼻水出ようが目が痒かろうが
くしゃみ出ようが
全く気にしてませんでしたね。

死にゃしねーもん。←

まあ、私の場合
綺麗な猫は全然大丈夫なので
本当にダメな人は
綺麗とか関係ないんですよね。

母、ごめん( ;∀;)

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方々
本当にありがとうー!

そろそろヘッダー描くよ私!(泣)

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチポチ
人気ブログランキング

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログのTOPページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*