97974481-240F-48CD-BA67-DBE94F152C03

こんにちわ!
ヘビイチゴです★
ブエナブエナ〜(´∀`)

何だか少し日が延びたけど
連日めちゃ寒…

今年はインフルエンザに
かからずに済むように
マスクと除菌除菌の日々です(笑)

巷では大流行りしてますね〜
皆さん大丈夫でしょうか

インフルエンザ辛いよね( ;∀;)
引き続き気をつけようと思います…

はてさて、
今日はうちの母が
多分久々に登場です。

何度か書いてますが
母は日本語は話せても
日本語は全く読めません。

日本に住んで長いので
殆ど間違えることはないですが

たま〜に
間違えた買い物をしてきます。

普通の茄子の浅漬けが欲しかったのに
茄子浅漬けワサビ風味買ってきたり。
そんな感じのやつ。

そんな程度なので
まあ気にならないし(慣れっこだし) 
なんですが

本人は間違えると
少し悔しいらしく 
迷った時は店員さんに
聞いているようなんですね。
 
にゃんこのご飯は別に
子猫用や老猫用と間違えたとしても
まあ1食2食食べさせた位
全然平気だと思うので
(ずっとは流石に栄養とか
色々偏るだろうけど)
 
わからなかったら
 別に何でもいいよー
 とお願いしてました。

母はコンボが何故か好きで
(煮干し入ってるから?)
100% コンボだろうなあと
思ってたら

買ってきたのはコンボじゃなく

結構ガチ目の
ダイエットカリカリ(笑)

コンボは量が少ないので
 てんてまの場合
本当に良く食うので
すぐなくなっちゃうんですよね。

 だから大きめの袋の
カリカリを買おうとして迷って 

『うちの猫デブなんです!』という
カムアウトに至った模様。

ワンのトリミングでも
良く行くお店の人に
私の息子たちが
ぽっちゃり系であることが
バレてしまいました(笑)

きっと店員さんには
 切実なカムアウトに
聞こえたのでしょうね…

値段もそこそこの大袋。 

現在てんてまは
図らずしてダイエット食を
食べて過ごしています(笑)

 痩せてないけどね!
めっちゃ食うから!(笑)

 猫たちより
私の方がダイエット食にした方が
いい感じですわ。

いよいよチリで買ったGパンが
マジで履けなくなりました。 

やっべえ…

と言いつつも
ちょっと今日飲みに…(笑) 

意識、とは。

ま、いっか!←
今日のところは忘れよう(笑)

というわけで
本日はこれにてドロン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もやるよ
イースターエッグ企画!

 まだ何も手つけてないので
詳細は後々出しますが、

とにかく今年も!
これだけは!

頑張ります!!!

またきてね!
チャオ★ 

1期間限定ヘッダー

:*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★ 

ラインで読者登録が出来ます!  
 

更新が気になる方は  
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:* 

↓↓ストリエも宜しく↓↓  

リンクバー 

*:・。・:*:・。・:*:・。・:* 

ブログの最初のページはこちら  

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*