一体全体

おはようございます!
ヘビイチゴです☆

去年もブログの繁栄を願って
明治神宮へ初詣に
行きましたが
【その時の記事】

ありがたいことに
今年もお誘い頂いて

足を運んできました~!

メンバーはほぼいつもの

柳本マリエちゃん
ちゃんこちゃん
くらら尊師
いっちゃん
に!!!

今回はなんと
我が親友 ピー野
加えさせて頂いての参拝(笑)

明治神宮へ行く前に
皆でランチしましょうという事で

P野が余計な気をきかせて
『あえてスッピンで行って
絵とソックリじゃ~ん!!って
言われた方が美味しいかも』
とか言ってましたが

お願いだから言われるなら
絵より全然カワイイじゃん
って言われてくれと(笑)

2人でちゃんとお化粧して
行ってきましたYO!

彼女も実は割と
人見知りだし
ブログやってないので
大丈夫かしらと一瞬思いはしましたが

皆さんと楽しく
お喋りしてました。(笑)

サイコパス小話も
盛り上げてくれて
なんて優しい世界だろうと・・・!

私自身いつも
皆におんぶに抱っこなので
今回は親友も一緒させて頂いて
本当にありがたい限りですわ(´;ω;`)

P野もとても楽しんだそうです!

良かったねぇ(*‘ω‘ *)

でもハムスターの着ぐるみを着た

Gが飛ぶ話って何ぞ!


熱心にいっちゃんと

お話してると思ったら

なんつー話してんのか(笑)


どうやら

Gは気持ち悪いから

ハムスターの着ぐるみを

着たらいけるとかなんとか…


ああ…そっ、か

なるほ…ど…


いややっぱわからん(笑)


で、肝心の参拝も
しっかりバッチリ!

BlogPaint


去年こんなに歩いたっけ?
あ、でもここ通ったね~
と和やかにお話ししながら
到着。

去年は早いうちにいったので
激込みでしたが
今回は空いてて
落ち着いてお参りできました!

そして今年も絵馬をば。

IMG_5800


さすが戌年、
絵馬にはしっかり子犬も。

可愛い~!!

病や不運をはねのけ
健康でまた1年ブログも
楽しめますようにお願いしてきました。

まず副鼻腔炎治れと(笑)

まだ治らないんです~
困ったもんだぜ・・・

絵もちゃんと描いたんですが
写真撮るの忘れました。←

去年沢山あった屋台は
今回はもう既に終わってると
いうことでしたが

お土産屋さんを覗いたり
結構いいものが沢山あって

次にチリに持っていくお土産は
明治神宮で買おうと思います(笑)

そうそう!!!
最近すごく話題の
さなえさん家の急須の実物があって

めっちゃビックリしました!

ああああああったー!!!!
でした(笑)


話題になったのは
傾けると小鳥が巣から
顔を出すカワイイ仕掛けがある
“飛び出し”ですが

他にも
さなえさんのお家で
作られてる物がいくつかあり
他の窯元さんの急須も
素敵な物ばかりでした・・・!

買おうか悩みましたが
せっかくなら三重に出向いて
本当に気に入った
一品を買いたい!!!

という訳で
近々、三重まで
バンコ焼き探しの旅に
出ようと思いまあす(´◉◞౪◟◉)

今年も沢山
色んなところで
色んなものと
色んな人に出会いたいな★

参拝後は私に予定があったため
P野と二人で帰路につきました。

本当に楽しかった!!!
また来年も誘って貰えるよう、
ていうか自分から誘えるよう

頑張りたい!!

おまけ

IMG_5793


明治神宮参拝の前日
実家からP野宅に向かう途中
お友達のお家のワンワに
会いにいきました!

この子たちの事も
描きたいなぁ!

また次回☆
チャオ!

1期間限定ヘッダー

:*:・。・:*:・。・:*

あ、そういえばP野が
Twitterを始めましたよ!


気になる方は
フォローしたげてね!

:*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*