忘年会記事の続きです!

【忘年会①】

【忘年会②】

おはようございます!
ヘビイチゴです☆

飯もロクに食わぬまま
酒を煽って煽って
浴びるように飲んでた私。

多分1番ハッスルしてたと
思います(笑)

本来人見知りなので
約130人だか
120人だかいると
素面じゃいられなかったの
かもしれない。

普段は酔うような
飲み方しないので

緊張したり何だり
楽しかったんでしょう(笑)

忘年会③

楽しかったんでしょう!
じゃ無理ーーーーーー!!!

済まされないいいいいいい!

去年も弱ヨッパピーだったけど
今回のはひどい。
ひどすぎる。

覚えてない話
出てきてますから。



(助けてドラえもん…!)

4コマに描いた方以外も
たくさんの方に
お会いしたんですが

何せ断片的にしか
覚えてないんで

記憶が確かそう(多分あってる・・・筈)な
エピだけ選んで描いております。

二次会あたりで
酔いが覚めてくると同時に
テンションだだ下がりました。
(こんなに血の気が引いたの初めて♡)

三次会では
サンドウィッチの耳部分も
私の心のように真っ黒に焦げてるし
すっかりメンタル死亡←

苦いんじゃ。
後味ずっと苦いんじゃ。

私は楽しかったけど
皆の楽しいを邪魔してない事だけ
切に願っておりますアーメン

【今回の友情出演】

ゲームオタクなアメリカンダーリン
山本かなさん

彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ
えむこちゃん

きょうの横山家
横山先生

むすめ雑記帳
もづこさん

抱っこだ立つんだ揺れるんだ
チカ母さん&チカちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
できれば夜、
もう一回らくがき的
忘年会関係4コマあげたい!

仕事の休憩で帰ってきて
作りまーす(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

副鼻腔炎について
沢山アドバイス頂き
ありがとうございます!!!

鼻汁吸うやつ
買いました!!!
すっごいスッキリする!!!

ありがとう(´;ω;`)

結局丸々一週間
仕事休んだんですが
今週からやっと復活できますー!

完治はまだですが
(気管にも来てしまって
現在は鼻より喉がやられてます)

格段に良くなってるので
ありがたいです。
薬万歳!

治るまで禁煙ということで
1週間禁煙してますが
薬のせいか禁煙のせいか
眠くて仕方ない(笑)

このまま止めちゃえば?
と言われてますが
99%
やめないでしょう!←

ニコチン万歳!←←

もうすぐクリスマス♪

2017-12-13-18-37-31


2017-12-16-10-12-43


てまちゃんとてんちゃんに
何買おうかな。

間に合ったら
また夜に♪

チャオ☆


1期間限定ヘッダー

:*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*