土曜日、
ライブドアブログの大忘年会に
今年も行ってきました!!!

呼ばれないかもしれない
とビクビクしてたんで
呼ばれて本当に良かった!

という訳で
レポです★

3回位続け・・・たい。

忘年会①

おっはようございます!
ヘビイチゴです☆

もう師走ですよ!

上にも書いた通り
先週の土曜日
ライブドアの忘年会に
参加してきました!

もう沢山レポ上がってるので
色んなブログさんで読んでる方も
いらっしゃいますよね(*´▽`*)

私も波に乗れるよう
急ピッチで
頑張ろうと思います(笑)

実は当日、たまたま
婦人科の定期健診がかぶって
朝も早よから総合病院へ
行っておりました。

ただでさえ待ち時間の長い
総合病院、
そして産婦人科。

予定より遅れて
ブロガーさんが集まってる
レストランへ向かいました。

本当は駅で
北海道からやってきた
RINRINさん(行け!RINRIN帰宅部‼)
と一緒に
向かいたかったんですが

先に行ってて貰う事に・・・
ううう、ごめんよぉ(´;ω;`)

私、とんでもない
方向音痴なので(マジのやつ)
マリエちゃん(肩乗り猫と三十路の勇者)
がくれた地図と
くららさん(くららんち。)
詳しい説明を頼りに
何度も予習して
電車をおりたんですが

自分を信用してないので
駅員さんにも
聞いたんですよね。

地図を見せながらね。

そしたら
『ああ、あの階段、〇番出口の
あの階段を上がって
歩いたら目の前ですよ』
って言われたので

よしキタコレ!
迷子にならんかったぞ!
と膝の痛みを感じながら
階段を登りきったら

そこはなんと
ロイホ・・・

ではなく
サイゼリア


ものすごいデカい
独り言でました。

サイゼじゃん!!!
つって。

そこで階段降りて駅に戻って
『サイゼリアでした』って
言えば良かったのに

歩き出しちゃうのね。
迷っちゃうのね。

ウロウロしまくって
やっとロイホ見付け、
ああ良かった。と思ったのも
束の間。

皆さんロイホの前の広場にいると。

え、ちょっと待って・・・
ちょ・・・え・・・?

広場どこ・・・!

タイミング悪く
充電切れでケータイ死亡。

結局、忘年会会場で
無事に合流できました(笑)

いやもう本当に
申し訳ない。

そして忘年会でも
色々やらかすというね!!!

今回は(いや今回も)
しくじりを主にネタとして
書いて行こうと思います(´_ゝ`)b

失うものなんてない。←

そして忘年会終わってすぐ
風邪をひきまして
酷めの急性副鼻腔炎とやらに
なりました。
鼻水

扁桃腺もパンパンに腫れて
仕事休んでる上
寝てない間は起きてて
起きてない間は寝てる的な
起きてるか寝てるかしかなく
何もできないんで

忘年会記事を
夜にもう1個上げられたらと
思います(笑)

鼻うがい3回挑戦して
3回とも溺れかけたよ・・・

コツとかあったら
教えてくださいorz

チャオ☆

1期間限定ヘッダー

:*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*