春分


こんばんわ!
ヘビイチゴです!
連日花粉にやられて
ズビズバズーな私です。

毎年確定申告
自分で行く派なので行かなきゃ~と
思っていたのに期日がある事を
ガッツリは忘れてたという。
コメント見て思い出しました(笑)

ありがとうございます!

申告が遅れると
ペナルティかなんか
あるんだか何だからしいけど
自分が悪いんだし申告しないと
いけないものなので
今日ね、朝行ったんですよ。

常に流れる鼻水と
連発するクシャミに堪え
そこそこ遠い税務署まで。

したら閉まってました。
そらそーだ
休日だもの!!!

もう本当にバカ(笑)
ちゃんとカレンダー見ろってね。

源泉徴収持って
文句垂れながら
街をぶらついただけでした。

税務署の皆さん、
勝手に間違っておいて
勝手に文句垂れて
ごめんなさい。

明日また行きます、
はい。
正装しよう…←

でももっと遠い税務署に
行く前に気付いて良かった!

ちちこさんのママみたいに
私もカレンダーいっぱい
置こうかな(笑)

カレンダーの記事
コチラですよん★

勝手に貼っちゃった…
すみません( ;∀;)

コメント、
少しづつ返してます!
ノロノロなのに
いつもコメント下さって
本当にありがとうございます!

気長に待ってやって下さい
宜しくお願いしますm(__)m

24時間以上
起きてるので
流石に眠くなってきたぜ!

おやすみなさい(つ∀-)
また次回★
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
皆様のポチが励みです!
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*