本物の愛

ブエノ!
おはようございます!
ヘビイチゴです☆

私は4か月間
南米にいっとりましたが

その間、息子たちは
実家の父と母が
面倒をみてくれてました。

出国前も海外滞在中も
何度も『食べさせすぎないで』
とお願いしてましたが

中年のオジサンオバサン
なんとか仲良くなろうと
オヤツに頼りまくったようで

4か月経って帰って来たら
特にオレンジの子が
エライ事に(笑)

元々
ぽっちゃりですが
おそらく体質的にも
太りやすい子で

実はてんは鼻があまり
よくありません。

今までは太っても
6キロ中間と思って
ふわっとセーブしてて。

それが4か月で
ドーーーーーーン!
でしょう(笑)

まだ若いけど
それでも糖尿とか、ね
色々心配あるので

もうあげられないよ。
と私の帰国から数か月

本猫たちのお迎え記念日以外
オヤツらしいオヤツを
封印していました。

最初こそ
カリカリの上に
ドロドロやちゅ~るが乗ってなくて

父や母をわざわざ呼びに行って
訴えてましたが

だんだん慣れて
何も言わなくなったので

あら、これはもう
存在自体、忘れたかしら?
なんて思ってたら大間違い。

テレビから
ちゅ~る♪ちゅ~る♪が
流れたら

2階からブッ飛んで
走って来たYO!(笑)

私がちゅ~るをあげる時に
よくCMの歌を歌うので
勘違いしたんだと思うんですが

2階にいて
それが聞こえるんだもの
耳いいねぇ!!!と
別のとこに感動したりして。←

あまりに
かわいそうなので

最近ようやく
2匹で1本、1週間に1回
くらいで再開いたしました(笑)

ちゅ~るへの愛が凄い。

食べない猫ちゃんもいるって
よく聞きますが
うちのニャンズはもれなく全頭
大好きです。

超絶食欲不振だったランちゃんも
ちゅ~るだけは気合いで
食べてましたからね~

その節は本当に
お世話になりました。

どうぞこれからも
何かと支えて下さい、ちゅ~る様!

いつかてんてまも
CMに出れたらいいなぁ!!
いっつも応募忘れちゃうの!

次は忘れないぞ・・・

と思ったら
なんか『プロちゅーらー』
とかいうのやってる・・・!!
(詳しくはいなばさんのHPで)

猫も人もワクワクもさせてくれる
いなば ちゃおちゅ~る
恐るべし。

プロちゅーらー
狙ってみます。

頑張るぞ!

という訳で
チャオ☆(ちゅ~る)

1期間限定ヘッダー

:*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*