こんばんわ!
ヘビイチゴです!

遅くなってしまい
申し訳ありません!

イースターエッグ
プレゼント企画の
当選者発表でございます!

昨晩、ピー野を呼び出し
83名様分のクジを作り
てんてまに抽選させる!
が、やりたかったんですが

てんてまがクジに
一切の興味を示さず(笑)
床にばらまいたり、
飛ばしてみたり
箱でシャカシャカしたり
1時間半粘った結果、

僭越ながら
私ヘビイチゴが
引かせて頂く事に致しました…

てんてまに抽選を、
とコメント下さった皆様、

申し訳ない…!!!

それでは
当選者発表★

【NO.1 子猫エッグ】

image



↑当選者↑
NO,52
れんれんさん



【NO.2 孔雀エッグ】

image


↑当選者↑
NO.23
さかもとさん


【NO.3 ジュタエッグ】

image


↑当選者↑
NO.44
Lilyさん



以上の3名様!
おめでとうございます!
ありがとうございます!!

ブログトップ画面上部に、
メールボックスを
設置いたしましたので
当選されました方は

住所、氏名、
お電話番号、
メールアドレスを明記の上
ご連絡をお願い致します!

水曜日以降にお届け致します。
日時の指定がある場合は
送り先と合わせて
明記頂ければ、希望に合わせて
発送させて頂きます★

ご連絡お待ちしています!


**********
コメントや
Twitterから
ご応募して頂いた皆々様
本当にありがとうございました!

手を上げて下さる方が
こんなにも多く、
一瞬、100個位作ろうかと
血迷うほど嬉しくて
これ以上の
喜びはないです(´;ω;`)

ありがとうございました!

ジュタドールについて
気になってる方も
居たようなので、

近日中にも
ご紹介出来たらなぁ!
なんて思います★

遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

結構書いてあったんですが
『こんな時だけコメントして
ごめんなさい』とか
全然!
気にしなくていいですからね!

私も
ラジオ番組の
プレゼント企画の時だけ
張り切ってメッセージ
連投しまくりますよ!(笑)

だから
全然大丈夫!
応募して下さって
ありがとうございました!

また気になる記事があったら
コメント下さいね!
待ってま~す((((oノ´3`)ノ
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
皆様のポチが励みです!
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*