被害者T


おはようございます!
ヘビイチゴです!

いよいよ本日、
プレゼント企画応募受付
最終日でございます!!

沢山の方のご参加、
大変嬉しゅうございます(´;ω;`)
ありがとうございます…!

はい!
そんでもって
恋人はマフィア!?に続く
親友ピー野の男遍歴の
新シリーズがスタート!

ピー野の恋愛は
とにかく面白い!(笑)
何故そんな事が!?な
事件が次々と起ります(笑)

実は今回の話は
私が1番好きなやつです!
当時は腹がよじれる程
大笑いましたが
皆さんにも上手く伝えられるように
一生懸命描いていきますね★

被害者Tシリーズも
どうぞお楽しみに~!

確定申告行くの
忘れてたよ…!!
今日土曜日じゃんね!
来週こそ行かねば…

リンダの件、
蛇がダメな人も多いので
本当に迷ったのですが
皆さん読んで下さって
ありがとうございます…!

本当にダメだったら
記事自体スルーしちゃって
いいですからね★

友人がタランチュラ
8匹飼ってるんですけど
お世辞にも可愛いと言えないし
家にも入れないし
写メも見れないので
お気持ちは良く解ります!(笑)

世の中にはクモが
大好きな人がいるので、
殺虫剤まきたい…とは
本人を前にしては
絶対に言えないですが

たまに…本当にたまに
よぎってます、殺虫剤。

友人よ、
申し訳ないが
怖いもんは怖い!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
話題になってる
杉本彩さんの本、
『それでも命を買いますか?』
買いました。
早く届かないかなぁ。


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
皆様のポチが励みです!
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*