2016年05月

続きですよ!

恋人は被害者T!?
恋人は被害者T!?②

ピー野3


こんばんわ!
ヘビイチゴです!
今日は早く帰って来れたよ★

最後の更新から
1週間…
早い…1日が終わるのが
早すぎるよ…

次にハッとした時には
夏になってる気がするYO!

コメントは今の所
大体返したかと思います!
抜けてたらスミマセン(´;ω;`)

またチェックしますね!

さて、
人気のピー野シリーズ!
T君がどこまでも
純粋でビックリしました。

4コマで描き忘れましたが
『男だよ(笑)』みたいな感じで
答えたんですよね。

そんなめちゃくちゃで
解りやすい嘘、
流石に気付いてんだろと
思って。

そしたら『やっぱり・・・』と。

え?
やっぱり?

薄々
気付いてた!?

何に!?

何に気付いたって
言うんだーーーい!


念のために
言っておきますが

ピー野は
女ですからね皆さん!

好きな人の言葉
信じたくない気持ちと
信じてあげたい気持ちが
正面衝突!

どうなるT君・・・!
そして元凶のピー野は!?

乞うご期待です(笑)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
本日5月10日!
無事に27歳を
迎える事が出来ました!!

それもこれも
リアルの友人達や
ブログに遊びに来てくれる
皆が支えてくれたから!

ありがとう!!
ありがとう!!!
ありがとおおお!

友人たちから貰った
ケーキさん!

image


ありがとおおお( ;∀;)
涙で少し
しょっぱい味がした!!

そして!
もはや親友だと
勝手に思っている
RINRINさんが
バースデーイラスト
描いてくれた!

image


うれしいいいいいい!!
ありがとおおお(´;□;`)

子供4人居るし
仕事もしてるけど
毎日ブログ更新してて
本当に尊敬!

行け!
RINRIN帰宅部!

超絶面白いので
遊びに行ってね★
よろちくび!(アラサーpower全快)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
友人に何欲しい?って
言われたから
コレ頼んだら『え?』って
言われて『え?』ってなった。

だって必要なんですもの・・・!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

もんすたー

おはようございます!
ヘビイチゴです!

遅くなりましたが
続きです。

祖母が亡くなった日には
もう祖父の意識は
殆どないような状態でした。

祖母の通夜や
様々な手続きもあったので
昼間に見舞う事が出来ず

夜に順番に行く事に
なったんですね。

祖母が亡くなった事で
祖父の事を一番
心配しているだろう
両親や叔父叔母に
先に行って貰って

私は『誰か帰ってきたら
入れ替わりで行くから
いいよ。
一人で大丈夫。』と
お線香や火の番のため
お留守番してました。

お留守番中も
無人ピンポンは続いたし
トイレに入ったら
トイレの横にある誰も居ない筈の
祖父母の部屋から話し声が
聞こえたりだとか

そこそこ不思議な事が
あったりして。

まあなるべく
気にしないように過ごして(笑)

そしたら鍵開けて
入ってくる音がしたので
パパママより先に出た
叔父が帰って来たかな~なんて
玄関覗いたら
鍵も開いてないし
誰も居ない。

葬儀とか通夜とかって
お金が集まる場だから
泥棒に狙われるんですって。

誰もいない部屋から
声も聞いてるし
物音もまあまあ多かったので

何か怖くなってきて
念のため家の中を
見て回った方がいいのか
ちょっと玄関で悩んでたんです。
もしかしたすぐにオジサンが
玄関から入って来るかもって
期待も込み込み。

で、
とりあえず香典が無事か
どうかだけでも確かめようと
後ろを振りむこうとした

瞬間ですよ。

声かけられて
飛び上がりましたよね(笑)

両親と一緒に行くいう話を
聞いていたので
まさか妹が居ると思わず
テンパり過ぎて

『ほほほほ本物ですか!?』と
好きなアイドルが突然
目の前に現れた通行人みたいな
リアクションしてしまいました(笑)

『お姉ちゃんとおばあちゃん
2人じゃ可哀想だから
やっぱりお前も残れ』と言われて

私がお喋りしてた時も
背後霊のように後ろに
居たらしいです。

気配消すの上手すぎか。

泣きボクロに
デュクシしておきました。

私心臓小さいので
本当やめて欲しい!

因みに
玄関開けてないし
祖父母の部屋にも
入ってないらしい。
オジサンもそれから30分後に
帰ってきました。

じゃあ誰が…?
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

猫語

おはようございます!
ヘビイチゴです!

昨日は遅い時間に
更新したので
通知で目が覚めてしまった方々
申し訳ありませんでした!

喧嘩の時だけ良く喋る
兄、てまちゃん。
ここぞとばかりに
たたみ掛けるものの
てんが無視決めるので
ますます腹立たしいらしく
どんどんエスカレートし

てんがキレて声を上げて
喧嘩になるという
いつものパターンです。

毛は束で抜けるは
猛烈に走り回るは
時には空中戦になったりして

こういう時って止めても
またやりあうので
放置に限る(笑)

若いオス同士だし
家の中のボス争いか
なんかなのかしらね~

因みに1番高い所にいるのも
先にご飯に口つけるのも
ご飯を奪うのも
いつもてまです。

窓際パトロールも
欠かしませぬ。

多分、彼が
我が家のルールなんでしょう(笑)

私は下僕なんで★

喧嘩っ早い猫って
いますよね。
でも猫って、
例えば1匹に対して
5匹のグループが相手だとすると
何か勝算でもあるのか
戦う子は多いのに

1匹対
何十匹といった場合
どんなに喧嘩っ早い子も
早々に戦いを放棄して
サラッと輪に加わり

全員と仲良く、
とはいかなくても
グループの一員として、
それとなーーーく
平和に暮らしたりしませんか?

多頭飼いがなんとなく
上手く行ってる仕組みって
そういう所なんじゃないかと
考えております。

猫の頭の良さと
諦めの良さを感じます。

無駄に子猫に囲まれてるから
母猫かと思ったら
おじいちゃん猫だったりとか(笑)

『じじいかよ!!』っていう。

充分な広ささえあれば
多頭飼いの方が
平和なんじゃねえかと(笑)

でもやっぱり喧嘩する子は
喧嘩するのかな?

多頭飼いしてる皆様
経験者の皆様
どうなんでしょうか?

もちろんニャンコの個々の
性格もあると思いますが…
差支えなければ
是非教えて下さい!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
~オマケ~
おまけ

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↑このページのトップヘ