デブでオタクで独身だけど猫がいる!

趣味:酒 煙草 タトゥー。独身で南米出身のハーフがペットの猫犬蛇を心の支えに日々を生き抜く、孤独死まっしぐら系アラサー女 ヘビイチゴの絵日記。

2016年01月

こんにちわ!ヘビイチゴです!皆さん優しいコメントありがとうございます(泣)描くのが遅いのと現在転職活動中によりノロノロ更新になりますがノンストレスで楽しく描いてるので★気長に待ってやって下さい!宜しくお願いします!さて、高校時代、ピー野は恋多き女でした。素 ...
マフィア

こんにちわ!ヘビイチゴです!

皆さん優しいコメント
ありがとうございます(泣)
描くのが遅いのと
現在転職活動中により
ノロノロ更新になりますが
ノンストレスで楽しく描いてるので★

気長に待ってやって下さい!

宜しくお願いします!

さて、高校時代、
ピー野は恋多き女でした。

素晴らしく乙女脳だったので
甘い言葉に弱過ぎて
ヒモを飼っていた経験もある
強者です(笑)

現在は大丈夫ですよ!
流石に懲りたみたい('ω')

でも!
ダメ男に弱い人は多いですよね

私も割と世話焼きなので
手が掛かる方が
なんだか可愛いんですが
流石にヒモは飼わないっす(笑)

でも飼われるのは
大歓迎かもしれない。
もれなく猫2匹と
蛇がついてくるけどね!!

いや、やっぱり週3回は
働きたいわ私。

そんな話は置いといて。

ダメンズウォーカー・ピー野が
恋したい真っ盛りに出会った
自称マフィアの彼。

強烈なキャラだったので
もう少し続けようと思います★

ピー野よ…
何度も言うが
マフィアて・・・
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとぉおお!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

続きですよ!↓ここまでのお話はコチラ↓最強子猫てんちゃん~出会い①~最強子猫てんちゃん~出会い②~こんばんわ!ヘビイチゴです!ノロノロ更新すみません( ;∀;)明日もブログお休みかも…描けるかな!?気長にお待ちください|дΤ)描きたいよう…迷子になり人に囲まれ逃げた ...
続きですよ!
↓ここまでのお話はコチラ↓
最強子猫てんちゃん~出会い①~
最強子猫てんちゃん~出会い②~

てん2


こんばんわ!ヘビイチゴです!
ノロノロ更新すみません( ;∀;)

明日もブログお休みかも…
描けるかな!?
気長にお待ちください|дΤ)

描きたいよう…

迷子になり人に囲まれ
逃げた先でも追い掛け回され
更には巨人が現れる訳ですから
卒倒寸前のパニックを起こす
てんちゃん。

あの時ごめんね、と
今でも謝ってますが
本人はもう忘れたらしい(笑)

現在は嘘のように
何事にも動じない子です。

知らない人が来ても
男でも女でも子供でも
『遊びに来たの?』
『僕は僕で好きにくつろぐから
君は君で好きにしなよ』
というスタンスです(笑)

他の猫や犬に対しても
態度は変わりません。
凄い才能です(*'ω'*)

ただ、てまはダメ。
てん以外の生き物
基本的に皆ダメ。

てまみたいな子の方が
多いと思いますが
とにかく心が広いので
一部から『てん様』と
崇められていたり(笑)

飼い猫の人慣れ、動物慣れは
私に何かあった時や
てんが入院する事になった時、
新しい子が来た時など
とても強い武器なので
子猫の頃から沢山の人に
遊んで貰って良かった!

てまはそれでもダメだったので
性格が大きいですが(笑)

両方自慢の息子です( *´艸`)

てまの生物嫌いは
また今度!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

感謝です!
本当にありがとう!(´;ω;`)
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

こんにちわ!ヘビイチゴです!なんだかここ数年、脳から体への伝達が上手い事いかないんですよね。オニギリ食べながらテーブルに置いたスマホでブログ読み漁ってて次のページにいくのにオニギリをタップしたり。オニギリがスクロールしたら大変な時代到来だぜ?そんな訳で現 ...
からだ

こんにちわ!ヘビイチゴです!

なんだかここ数年、
脳から体への伝達が
上手い事いかないんですよね。

オニギリ食べながら
テーブルに置いたスマホで
ブログ読み漁ってて
次のページにいくのに
オニギリをタップしたり。

オニギリがスクロールしたら
大変な時代到来だぜ?

そんな訳で現在
脳内交通事故
撲滅キャンペーン中★(´_ゝ`)b

あ!
Twitter覗いて下さったり
フォローしてくれた方も皆皆
ありがとうー!!

本当にくだらない事しか
書かないと思いますが・・・
ひとつ宜しくお願い致しますm(__)m

Twitterやってない人も
変わらずこちらで仲良くして下さい!
よろしくお願い致します(*'ω'*)ノシ
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

超~~~ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

こんにちわ!ヘビイチゴです!今日はピー野のとこの箱入り息子ピーちゃんです★人見知りしないし可愛くて良い子なんだけどものすっごいツンデレ!触んじゃねーよ!見てんじゃねーよ!ついてくんなよ!おいドコ行くんだよ!(スリスリホストか何かか!!!人間だったら面倒だか ...
猫

こんにちわ!ヘビイチゴです!

今日はピー野のとこの箱入り息子
ピーちゃんです★

人見知りしないし
可愛くて良い子なんだけど
ものすっごいツンデレ!

触んじゃねーよ!
見てんじゃねーよ!
ついてくんなよ!
おいドコ行くんだよ!(スリスリ

ホストか何かか!!!

人間だったら面倒だから
絶対相手にしないけど
猫は別よ!

ピー野が実家から戻ってくると
手が壊れてる事もしばしば。

最近落ち着いたらしいけど('ω')

残念ながら我が家には
噛んだり引っ掻く子が居ないので
時々モーレツに
ピーちゃんが恋しくなります。

ピーちゃんに会いに
地元に帰ろうかな!?

★お知らせ★
Twitterはじめました!
ヘビイチゴ

もっと皆さんとタイムリーに
お話出来たりすればいいなって…

猫とか動物とか
なんか変な独り言とか
良く解んない感じに
なるかもですが

フォローミー!!
これ一回言いたかった

よければTwitterの方でも
仲良くしてください( ;∀;)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!、
また来てちょ★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
オマケ
猫おまけ
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

こんばんわ!ヘビイチゴです!子供の頃からゲームが好きでかなりやっては来たものの才能がなく上達もしないんです。モンスターファームって知ってる方いますかね?プレステ(初期)のゲームなんですけど15年以上やってるのに未だSランクの公式戦に勝てません。ドラゴンなのに ...
コンボ

こんばんわ!ヘビイチゴです!

子供の頃からゲームが好きで
かなりやっては来たものの
才能がなく上達もしないんです。

モンスターファームって
知ってる方いますかね?
プレステ(初期)のゲームなんですけど
15年以上やってるのに
未だSランクの公式戦に勝てません。

ドラゴンなのに・・・!!

それはさておき、
書いてて気付いたんだけど
ヘムヘムといい
しんちゃんのシロ、
スヌーピー
平成イヌ物語バウのバウ、
ピーボ博士、

白い犬って凄すぎない!?

あと白くて凄いのは・・・
ブルーアイズホワイトドラゴン

犬じゃないじゃんね(笑)
いつの時代の話だよって(笑)

3匹揃うと凄いらしいよ
ブルーアイズホワイトドラゴン

犬の話どこいった!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
凄い励みです、
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

お待たせしました!最強子猫てんちゃん~出会い①~の続きです!こんばんわ!ヘビイチゴです!今日はちょっと仕事の時間が長かったんですが描き終わって良かった★路地に居たてんちゃん。目を離した数分の内に商店街に入って来ちゃって集まる人に大パニック!周りは人だらけだ ...
お待たせしました!
最強子猫てんちゃん~出会い①~
の続きです!
だっ


こんばんわ!ヘビイチゴです!

今日はちょっと
仕事の時間が長かったんですが
描き終わって良かった★

路地に居たてんちゃん。
目を離した数分の内に
商店街に入って来ちゃって
集まる人に大パニック!

周りは人だらけだし
子供は大騒ぎだし
商店街の目の前は
そこそこ交通量の多い道路。

下手に手出し出来ないから
どうしよう!!!と思ったら
幸か不幸か
飲食店の自動ドアが開いた瞬間に
入っちゃった!

正直
キタ――(゚∀゚)――!!
と思いました(笑)

子猫飛び込んできたと思ったら
間髪入れずに
変人飛び込んできて
店員さんビックリしたでしょうね…

実は人見知りなので
私も相当テンパりました。

でも本当の戦いは
この後に待ち受けていたのです

もう少し続くよ!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

こんにちわ!ヘビイチゴです!新年初のゆ~るいやーつです。未だにやーつとか言ってんの、私だけな気がしてきた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。猫って寝子って言うし本当に良く寝ますよね、羨ましいくらい。で、人が眠い時に限ってこれでもかと暴れだすの。安眠 ...
こんにちわ!ヘビイチゴです!
新年初のゆ~るいやーつです。

未だにやーつとか言ってんの、
私だけな気がしてきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

猫って寝子って言うし
本当に良く寝ますよね、
羨ましいくらい。

で、人が眠い時に限って
これでもかと暴れだすの。

安眠を手に入れたい私は
毎日寝る1~2時間前に
全力で遊ぶようにしてます。

因みにてんが5.8kg
てまが5.5kg
普通にデカい。

でも、猫ってすぐ疲れるんですよね。
15分に1回くらい休憩はさみつつ、
息切れするまで遊んだら
私は一服タイム

ふう・・・

あれ?
すっごい静かだけど
息子たちは?


image

毛布かぶって
準備万端かーい
&

image
え、顔、
溶けてない?

猫って自由よね。

てんちゃんは何か
『夜はベッドで寝るもの』
とでも思ってるらしく
毎日スタンバッてるんで

あ、横、失礼します!って
潜り込んで寝てます、私。

たまにすっごい狭いけど
幸せ★

4コマ制作中!
今日中にアップ出来るかな!?
お待ちを!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!!
また来てね♪

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
2匹で同じ座布団に座ってるから
1枚貰ったら何故か1匹溢れた。
image
なんでよ(笑)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページは
こちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

こんにちわ!ヘビイチゴです( ゚∀゚)ノシ本日より通常営業して行きます!因みに英語は喋れないしスペイン語は少し出来るけど文章読めない!満足に習ってないもん(´_ゝ`)友人との電話でこの話したらめちゃくちゃウケたので4コマにしてみたらあんまり面白くなかった(笑)すみま ...
ハーフ


こんにちわ!ヘビイチゴです( ゚∀゚)ノシ

本日より通常営業して行きます!

因みに英語は喋れないし
スペイン語は少し出来るけど
文章読めない!
満足に習ってないもん(´_ゝ`)

友人との電話でこの話したら
めちゃくちゃウケたので
4コマにしてみたら
あんまり面白くなかった(笑)

すみません(笑)

もう出ちゃうのよ~!
今更誰も何も恨んでもないし
もう慣れっこなんだけど
こういう事本当に良く覚えてんのよ~!

ハーフ美男美女説、
ハーフ才色兼備説、
ハーフって何となく凄い説に
どれだけ怯えて生きてきた事か・・・

子供の頃はとても悩んで、
みんなの期待に応えたいと
英会話を始め、
最初はハロー、サンキューが精一杯で
それでも1年通って覚えた単語が
January

自分で大笑いして
笑ってる場合じゃねえって怒られた(笑)

皆が想像するより
残念なハーフですけど
今年も仲良くしてください(笑)

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

みんなありがとう!!
まった来ってね(*'ω'*)ノシ

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
わざわざ座布団2枚買ったのに
何故に2匹でひしめき合うんだ
DSC_0419
そっちばっかり座るから
潰れてきたよのさ!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

皆様おはようございます!いつの間にか年が明け、殆ど何もしないまま2日目!気付いたら明日で連休が終わるらしい!あ、なんか明後日頭痛いわ私。立ち上がれないくらい痛いわ。これ仕事出来ないかも。まあ、冗談はさておき(笑)昨年は大変お世話になりました!こんな新参者の変 ...
謹賀

皆様おはようございます!
いつの間にか年が明け、
殆ど何もしないまま2日目!

気付いたら
明日で連休が終わるらしい!

あ、なんか
明後日頭痛いわ私。
立ち上がれないくらい痛いわ。
これ仕事出来ないかも。

まあ、冗談はさておき(笑)

昨年は大変お世話になりました!

こんな新参者の変態ブログに
沢山の方が遊びに来て下さり
本当にありがとうございました!

何度かニュース?にもして頂いたし
とんでもないアクセス数になったり
大好きな先輩ブロガーさんとも
絡ませて頂いたりとか
それもこれもあれもそれも
全部皆様のお蔭です。

あざああああああああす!!!!

これからも頑張って更新しますので、
息子たち共々、
今年も宜しくお願い致します!

昼夜逆転を治すために
徹夜中★
死ぬほど眠いよ!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!!
コメント返し待ってね(´;ω;`)

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

てんにお絵かき手伝って貰うの図
DSC_0415
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*