神々の


おはようございます!
ヘビイチゴです!

いやあ!
プレゼント企画の応募が
えらいことになってて
ビックリ&感激で皆さんに
足向けて寝られない思いですが
立ったまま寝るのは
ちょっと厳しいので
普通に寝てます。←

が!!
本当にありがたい!
普段ヒッソリ派の皆様も
いつもコメント下さる皆様も、
初めて来たよって方も
皆皆ありがとうございます!

実はもっともっと上手くなって
いつかタマゴを売り出し、
動物の為に寄付したいな、なんて
密かに思っております。

ちょっと手先が器用なだけの
ただの動物好きなので
まだまだ
値段を付けられるような
レベルではないですが、
今回は、
その為の大きな第一歩を
今回踏み出せたような、
そんな素晴らしい出来事です!

全部皆さんのお蔭!
ありがとうございます…!

好き好き!
みんな好き!

まだ応募受付してますので
希望の方は引き続き、
目を通して頂ければ!

抽選もお楽しみに★

さて、久々の4コマです~
このネタ、
知ってますかね?

今日のオチはこれです!

てまちゃんは人見知り激しく、
玄関の前を隣人が
通り過ぎただけでも
誰か来たのでは!?と
マッハで隠れてしまいます。

私に何かあった時に困るので
子猫の頃から頻繁に
友達や職場の子を招待し
遊んで貰いましたが
あまり慣れてくれず…

知らない人だと
帰るまで一切出てこず。

しかし、
ピー野だけは頻繁なんて
レベルじゃないくらい
我が家にいますので、
一瞬ダッシュしても
声を聞いてバッと振り返り、
『なんだ、お前か』と
喉鳴らしながら
自らすり寄っていきます。

もし私が何かで死んだら
てまちゃんはピー野にしか
頼めないので、
常々何十回も言ってるけど
本当、頼んだよ!!!

念には念を入れて
仲のいい友人全員に
お願いしてますけどね(笑)

いつヘドバン中に脳出血で
死ぬか解らないんで。←

新木場スタジオコーストあたりで
死人が出たら私だと
思って下さい。

とか言って
後60年は生きる予定w

でも後見人は大事よね?
大事よね?

在宅ワークしてて
終わったら
コメント返そうと思ったのに
もう朝じゃん!!
すみませんすみません( ;∀;)

これから返します…!
ああでも職場に一回
行かなくては…!!

1日40時間くらいに
なってくれ…!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
~オマケ~
てんちゃんもピー野大好き!
わざわざ横に寝転がって
『モフりなよ』と強要します(笑)

image
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
皆様のポチが励みです!
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*