こんにちわ!
ヘビイチゴです★

ここ数年で
グイグイ来たハロウィン。
もはや当たり前のクリスマス、
バレンタインデーetc…

きっと次はイースターが
グイグイ来るに違いない!
と思いながらも
子供の頃からヒッソリと
作り続けたタマゴは数知れず。

ブログを始め、
沢山の方が面白いと
読んで下さり、
遊びに来て下さり、
そして
やってきた卵の季節!

この度、
読んで下さる皆様
支えて下さった皆様に
感謝の気持ちを込めて

3名様
手作りのイースターエッグを
プレゼントさせて頂く事に
致しました!

素人が小さな趣味として
楽しんできたものですので
子供の自由研究程の
出来上がりですが、
愛でて頂ける方の募集を
本日より開始致します!

恐縮ですが
応募条件を設けましたので
そちらを読んだ上での
ご応募お願い致します★

では早速、
作品紹介~((((oノ´3`)ノ


NO,1
image
image

ブルー・イエロー・グリーン
ホワイトの4色です。

子猫を2匹描きましたので
色ムラを作り、
柔らかいイメージに仕上げました。

NO.2

image
image
image

ブルー・イエロー・グリーン
レッド・ブラックの5色。

孔雀を描いた…つもり。
とてもカラフルなエッグです。
ブラックの定着が浅く、
マーブルになりましたが
これはこれでいいじゃん♪てな
感じでそのままです(笑)

NO.3
image
image
ブラック単色+ジュタドール

今回、他の趣味である
ジュタドールとエッグを
組み合わせてみました。

もの凄い可愛くて
ジュタりまくってます。

1番可愛いやつを
プレゼント!

以上の3点になります。

が!!
1個だけだと寂しいので
各タマゴに1つずつ
image
image

『ヘビイチゴと息子たち』を
セットにして
お送り致します!!

~応募条件~
①このブログが好きな方
②日本在住の方
③ヘビイチゴに住所や名前、
メールアドレスなどを教えられる方
(もちろん発送後に全て削除致します)
④中身を抜いたタマゴの殻を
使用しています。
厳重に梱包しますが万が一、
配送中に割れてしまった場合でも
許していただける方
⑤素人の作品であり、
あくまでも粗品である事を
理解して下さる方

以上が応募条件になります!
条件つきで
本当に申し訳ない…

~応募方法~
こちらの記事にコメントで
応募お願い致します!

応募者多数の場合は
抽選させて頂きますので

今週土曜、
19日の夜10時まで

コメント頂ければと思います。

20日に当選発表予定♪
発送方法などは
またその時に!

どれが当たるか
お楽しみにしたいので
個別での希望受付は
なしにしたいと思います。
すみません(:_;)

抽選する程も
ないかもしれませんが…
後生です、
貰って下さい。←

初めてのプレゼント企画なので
色々と説明足りないかも…

質問等ございましたら
コメント欄、
Twitterでも私書箱でも
気軽に声かけて下さいね!

皆さんのご応募
お待ちしてまぁす!

他の記事のコメントは
本日夜に返します~(*´ω`)
明日は4コマ上げるよう!!
久々な気がする…!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3

そろそろポチポチボタン
変えようかな♪
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*