ブエナブエナ~!!
お久しぶりです、
ヘビイチゴです☆

色々滞ってますが
まずこれから!

次々と各ブログで
記事が上がっていますので
知っている方も多いと
思いますが

先日ブロガーさんと
その子供たちと
大勢で旅行しました(*´▽`*)

そのレポです♡

メンバーは
お馴染み、くららんち。 くららさん
肩乗りネコと三十路の勇者 マリエちゃん
そして ぷにんぷ妊婦
さなえさん&いっくん&はるちゃん
いたって機嫌はわがまま
あむさん&ねぇねちゃん&むーちゃん
moroの家族とハンドメイドと。
moroさん&こもたろ君&こもちん

という豪華なメンツ!
    
大人たちは何かしらの
イベントなりで会えるけども
ていうかイベントじゃなくとも
定期的に会ってる気が
するけれども

今回1番嬉しかったのは
やっぱり子供たちに
会えること!!

見た目反社会的でしかない私
実は子供が大好きなのであーる。

しつこくて友達の子に
めっちゃ嫌われてるのであーる。

そして誕生日の前になると
突然懐くのだ。

ちびっコ可愛いの塊。

初対面であったためか
子供たち同士、
最初はちょっと
硬かったみたいだけど

気付いたら
凄く仲良くなってて
皆汗だくになって
満面の笑顔で
走り回って遊んでました(*´▽`*)

中でもいっくんが
モッテモテで、
照れまくっているのが
本当に可愛くて。

全員5分毎に
抱きしめたくなる衝動を
グッと堪えて
遠くて近い所から
子供たちを連写してました(笑)

誰一人の笑顔も
取りこぼさん。
(大人の笑顔は殆ど
とりこぼしたけど)

泣くな1

人ン家の子に
行き場の足りない母性が
溢れ出る出る。←

『スイカ食べる人ー?』
『『『『『『はーい!』』』』』』

至福。

天使。

わしゃ死ぬんか?
そろっと死ぬんかのう?

いやしかし
私にはまだ、
撮らねばならぬ
笑顔がある・・・!!!

とい訳で
続きます★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆の記事も読んでね!

くららんち。
肩乗りネコと三十路の勇者
moroの家族とハンドメイドと。

チャオ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅くなりましたが
プレゼント企画
当選発表は8月30日
8月31日の予定です!

来てね★

1期間限定ヘッダー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*