愛1

ブエナ~!
こんばんわ!
ヘビイチゴです☆

朝4時に描き終わって
意気揚々と釣りに行って
家の用事色々やって
お昼ねして

今の今まで
ブログにアップするの
完全に忘れてたYO !

4時までに描いた意味!(笑)

さてさて
チリから帰国して1か月ちょい。

ほぼ毎日向こうの家族とは
連絡を取っています(*‘ω‘ *)

親日家の世界氏には
日本の風景とかご飯とか
何でも写メを送ってほしいと
言われているので

割と頻繁に連絡してるのですが

私に1番懐いてる
世界氏の娘(8歳)が
『ティア(私)が帰って来ない』
と最近よく泣くんだそうで

何度日本は遠いんだよと
説明してもきかないから
ヘビイチゴからも
話してくれないかと
頼まれました。

8歳とはいえ
まだ8歳、

日本とチリの距離も
私が"帰国する"という事も
あまりピンと来てなかったみたい。

そこで彼女に説明すべく
電話で話すことになったんだけど

姪っ子大泣き(笑)

パパ、ママ、お兄ちゃん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
叔父さん、叔母さん、
思いつく限りの人に聞いても

みんな日本は遠いと、
私は中々チリには来れないと
言うんだと。

だったら自分(姪)が
日本に行くと言っても
みんな行けないよって
言うんだと。

だから
地図の本を買って貰って
一生懸命見たんだそうです。

まだ文字もスラスラとは
読めない子が
地図を見て納得できる訳もなく・・・

日本は遠くない
私はもっとティアのこと
愛してるもん

と聞きませんでした(´;ω;`)

流石に私も困っちゃって
どう言ったらいいのか・・・

私が行くまでの間
したい時に
テレビ電話しようという事で
『わかった』と言って貰えましたが

その姪の兄(甥、12歳)が
『15歳になったら日本に行って
18歳で日本に留学する』と
言ってるのもあり

また、別のイトコの子供が
(甥にあたるが22歳なので
甥と言うより弟的な)

事が上手く進めば
来年日本に来たいということで

そういう話も聞いて、
何故自分はまだダメなのかとか
色々と思いがあるみたい。

それにしても
流石のお国柄か
8歳児の愛がもう
大きすぎて

おばちゃん
涙出ましたYO(笑)

自分が8歳の時に
私の愛の方が大きいから
距離なんか関係ない
って言えました・・・!?

素晴らしい女性に
成長するでしょう。(叔母バカ)

甥の方もイイ子なんす。

親日家の度が過ぎる
パパの影響で
超オタクですけども(笑)

日本に来たい、
行くんだと言って貰えると
凄く凄く嬉しいですね(´;ω;`)

誰も来たことがないので
いつか、誰かが本当に
来れたらいいなと思います。

姪っ子が大きくなったら
来れるように
貯金しよう・・・!

念のため
年末ジャンボにも
かけよう・・・!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレゼント企画
沢山のご応募
ありがとうございました!!

せっせと集計、
せっせと抽選してます・・・!
今回数が多いので
記事にするにも時間が
けっこう掛かるので

ちょっと待ってね(´;ω;`)

すみません・・・!

また次回も
遊びにきてください。

よろしくお願いします!!
1期間限定ヘッダー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*