ブエナスノチェス!
こんにちわ!

ヘビイチゴです☆

プレゼント企画に
沢山のご応募頂いております!
みんなありがとう~!!!

第二弾の方は
締め切りが近くなったので
まだ応募してないよ~
欲しいよ~って方は
コチラの記事から
お願いします★

早いもので
日本に帰国して
1か月が経ちました!

帰国


実は7月に帰国したのは
ひとつが
どうしても行きたいライブと
ふたつめが
祖父母の三回忌が
あったからなんですけども。

当初の予定では
8月以降に
またチリへ戻ろうと思って
(半年以上はいたかった)

“一時帰国”としてました。

が、
まあまあ色々あって
それが延期になりまして、

来年の夏くらいまでは余裕で
日本にいることに(笑)

当初、やっぱり周りにも
8月以降チリに戻る~
と伝えていたので

ブロガーさん達含め
友人たちから沢山
声を掛けて貰ったのと
行きたいライブの関係で

7月は帰国後の予定が
ほぼ埋まっているという
感じでした(笑)

7月中、実家にいた日数
わずか10日間ね。←

hatarakuki


無職のまま
ふたたび渡米しよう計画が
まあまあポシャって

しょうがない、
少し働くかぁと
毎週月曜日にタウンワークを
調達してます。

ニート・ヒモの常とう手段
仕事探しますアピール。←

9月から
本気出します(笑)

帰国してすぐ
某組織、NNNのお仕事は
あったりしまして

コメントでも
来てましたので
知ってる方も多いと思いますが
私の身内が保護した子猫を

良く遊んでくれる
某友人の元へ。

koneko


チリにいても
容赦ないNNN、
恐るべし。

詳しい事は
某友人のブログで(笑)

image



チリで少し痩せたんですが
美食の国、日本に帰国し
各地で美味い物
死ぬほど食ったら
あっという間にプラスになって


tasukero


17号の喪服のチャックが
上がらなくなりました。

数年前、
15号の胸囲だけがキツくて
他部位ダボダボだけど
しょうがなしに買った
17号の喪服。

今や背中のチャックが
3センチも上がりません。

妹、母、私
3人の力技で
なんとか上げましたが

喪服の下
縄で縛られてんのか?
と坊さんに言われました。

『自分で縛っておいて~』
って返しました。

めっちゃウケました。
良かった。
(良かない)

釣り


無職、せめて
食費位は少し浮かせようと
趣味であった釣りに
少し真剣に取り組むも

ゴンズイ、ベラ
クサフグ、ヒジキ、ワカメの
猛攻にあい

もうなんかアレっす。←
釣りって難しいよね。

と、そんな日々を
送ってたりなんかしたり
してましたYO!

てんてまの心配をして下さった
皆さん、ありがとうございます!

image


この通り
とても元気です(*´▽`*)

戻るつもりで予定を
詰めちゃってたので
7月は本当に多忙でしたが

戻るのが先延ばしになったので
今月はほぼ予定なし!!(笑)

あ、群馬行きますけども。
群馬は何が
美味しいのかなぁ
(*´▽`*)

こんにゃく?

むふ(*‘ω‘ *)

明日から4コマちょいちょい
写真ちょいちょい
また更新復活していきます!

てんてまとの日常は
もちろん

チリの写真もまだあるので
もう少しチリの事
書いて行くので、
気長~に楽しんで頂けると
幸いでございます!

この記事はぶっちゃけ
暫く絵描いてなかったので
ウォーミングアップです・・・!

付き合わせて
すみません<m(__)m>

そんなこんなで
明日は4コマです!

遊びに来てね★

チャオチャオ~
1期間限定ヘッダー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*