サプライズ

皆様こんにちわ、ヘビイチゴです。

ここ数日、訪問者数?アクセス数?が
どえらい事になってます、
ありがたい限りです。

果たして更新を楽しみにしてくれてる方が
いるのかどうか、は、まだ謎ですが

コソコソっと書いていきますので
どこかの誰かが
何かしら、どれかしらで笑ってくれたら
いいなと思います。

さて、たまには漫画+文字も書いていこうと
ここ数日~1か月くらいの記憶を
振り返ってみました。

ただ生きていた記憶しか
見つかりませんでした。

はい。

あ、全然関係ないんですけど、
我が家には蛇もいますよ。

トカゲもいたのですが、
今年の9月に虹の橋を渡りました。

すごく面白い子だったので
彼と連れ添った8年間の思い出や
蛇のリンダについても
のちのち書いていければ!

あ、でも苦手な人も多いのかな・・・
うーん。

ま、いいや。←

ただ生きていた、と言っても
生を無駄にしている訳ではございません。

会社では編み物で忙しいから
仕事どころじゃないし、
でもやる事はやんないと
猫たちと自分を養う手段を無くすし
今期は見るアニメが多いから
常に時間や眠気との闘いだし。

大変(ノД`)oh!

あ。
昨日録画したルパン見なきゃ。

と、まあ、そんな感じで
こんな感じです文章は好きじゃないです。

ハーフだし。
日本語しか知らないけど。←

こんな奴ですが
ちょいちょい読んでやるよって方は
どうぞこれからも宜しくお願いします<m(__)m>



ワンパン1



なんか
おっぱい出来ちゃった。

ま、いーや(-∀-)y-゜゜゜

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
人気ブログランキング

ブログのTOPページはこちら