続きです!
前回までの記事は
↓↓コチラ↓↓
恋人はマフィア!?①
恋人はマフィア!?②
恋人はマフィア!?③
恋人はマフィア!?④

1ぽ
ぽ

こんばんわ!
ヘビイチゴです!

ひいいい
遅くなっちゃったああ

一回全部書いたのに
間違って消しちゃうっていう(笑)
小さな絶望(笑)

さて、
頑張った割に歯切れ悪く
文章モリモリの
5コマになっちゃったけど
マフィアが終わりです★

長くお付き合い頂き
ありがとうございました!

殴りあいにでもなってれば
もっと面白かったんですが
馬鹿馬鹿しくて
長時間話してられず(笑)

何かと『言えない』
『教えられない』
『答えられない』
って言う割に
『俺はスパイです』ってソレ
いっっっっっちばん
言っちゃいけないヤツな!!

今思い出しても
言ってる事ムチャクチャで
腹立たしいわあ。

ピー野は騙されたけど
皆が皆騙されてやるほど
優しくねえからな!っていう。

漫画研究部の
幽霊部員ナメんな!!←
(ピー野が部長)

しかし、
マフィアと別れたからといって
安心はできません。

1回だけですが
ピー野彼から私に
ヘルプミーが入った事も。
男も男でヤベエけど
ピー野もヤベエっていう
面白い話もあるので
今後もお楽しみに!

あれ描いていい?て
聞いてみると全部
いいよいいよwって
心の広い親友に感謝★
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
朝のニュースで浅田舞ちゃんが
ずっと大人の塗り絵
やってるって言ってて
また欲しくなった…
やっぱ動物が良いよね…!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
皆様の1ポチが励みです!
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*