1蛙パニック

ブエナスタルデス!
こんにちわ!
ヘビイチゴです☆

今日はピー野
久々登場です!

P野
【画像クリックで人物紹介へ】
ピー野の紹介は下部に
あるよ★

私も人の事言えませんが
昔から割と変な子で
小学生の頃から
プチ奇行は良くしてました(笑)

度々描いてますが
彼女は蛙が大好きで、
よく捕まえては愛でて、
その手で
目を擦っては
痛い痛いとウヒウヒしたり。

意地悪な男子に
いじめられたり
車にひかれてしまわないよう
道端のカエルを田んぼに
逃がすことに精をだしたり。

休み時間の度に
蛙探しに外に出ていました。

毎回ポッケに
入れていた訳ではないですが
この時ばかりは
何故か一緒に授業を
受けていた様で
いつの間にか
飛び出した蛙さんで
教室はパニックに(笑)

そっこーで先生に
『ピー野ちゃんでしょう!!』
とバレてました(笑)

何故ポケットに入れたまま
授業を受けたのか
さっき本人に聞いてみたんですが

『昼休みに見付けて、
チャイム鳴ったから
急いで戻ったら

ポケットに入れてたの
忘れちゃって』

だそう(笑)

忘れんなー!!(笑)

因みに
サワムラムラコさんに
今回もカエル役で
ゲスト出演して頂きました!

image

何かと全てにおいて
いつもありがとうございます
(´;ω;`)

今日はこれで
おーわーり♪

チリはパタゴニア、
雪降ったり
雨降ったりで
冗談じゃない位
寒いよ~~~~

日本に帰る頃には
真夏も真夏・・・

あああ
嬉しいような
そうじゃないような・・・

ちょうどいい国に
いきたい・・・

ガラパゴスとか・・・
(爬虫類的な意味で)

チャオ☆

1期間限定ヘッダー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*