このシリーズは
過去の急病体験を
振り返ったものです!

現在は完治し
元気いっぱい☆

どうぞ気軽に
読んでやって下さい。
よろしくお願いします☆

【緊急入院編①】
仕事中に突然
下腹部に小さな痛みを感じた私。
トイレにこもるが
何も出ないのに
痛みだけが増していって・・・


【緊急入院編②】
経験した事のない激痛。
嘔吐を繰り返し
震えが止まらない。
生命の危機を悟り
遂に・・・


【緊急入院編③】
搬送された病院で
若医者(?)が勢い余ってミス。
診察もスムーズに進まず
やっと下った診断は
専門医じゃないと解んない!?

【緊急入院編④】
救急処置室が並ぶフロアの
廊下の隅のベッドに一人寝かされ
専門医の診察を待つが
1時間経っても迎えがこない。
『あれ、もしかして私、
忘れられてるんじゃ・・・?』


の続き↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手術⑤

こんにちわ~!
ヘビイチゴです☆

いよいよ歩行不能になり
車椅子にお世話になる事に。

救急車で運び込まれて
まず最初に辿り着いたのが
病院の1階の救急処置室。

処置室での診察で
『専門医じゃないと・・・』と
言われたため
そこから婦人科に移動と
なった訳ですが

とても大きな総合病院で、
婦人科は上の階で
結構離れていました。

3時間以上
激痛と戦い続け、
嘔吐しっぱなし、
体は勝手に震えるので
体力は殆ど残ってなくて、
痛みに悶える事もあまり出来ず
ただただ真顔で

『もう、どうとでもなってくれ・・・』

と屍のように
車椅子に乗っていました(笑)
(座ってたというか
引っ掛かってたみたいな)

どこを通って・・・
ここがこうで・・・というような
記憶は一切無いのですが

遠いと思ったのは
覚えてます!

声を掛けられて
気付いたら婦人科の
診察室が目の前に。

一気に目が覚めました(笑)

また待たされるかもと
思っていたので
『え!すぐ診察するの!?』って。
本当に目の前
ぱあああああ✨って感じで。

すぐに
暗黒の世界に
突き落としてくれたけど。

この時の20~30分程
辛い20~30分は
今後の人生においても
無いかもしれません(笑)

婦人科だったので
妊婦さんや
お子様連れの方や、
ご両親旦那様など一家で
いらっしゃってる方もいて、

ほのぼのとした雰囲気の中に

診察室①の扉脇に
車椅子で乗り付け
浅い浅い呼吸をしながら
ビーンズみたいな形のゲロ皿を
大事そうに抱えた屍が一人。

そんな光景去年見たぞ!!
って方。
それ、
ほぼ100%私です(笑)

疲れちゃって
もう腹も立たなかったんですが
待ち時間の間に

この病院のスタンスは
基本こうなんか・・・
もしこの2、30分の間に
死んだらどうすんの・・・
ニュースですやん・・・
と考えるくらい。

私がもし、
もう我慢出来ないと
大袈裟にでも
暴れでもしていたら
少しは違ったのか、とも
今になって思います。

が、これはまた
ちょっと先の話で、
ちょいネタバレになりますが

途中から
駆け付けてくれた友人も家族も
『対応遅過ぎない!?』と
怒ってたので

もしかしたら
暴れてても
変わらなかったかもね~

今無事で元気ですし、
頭にキタことも
いくつかあるにはあるけど

何より
あの痛みを取ってくれた
という事実があるので
全部許せちゃう(笑)

ブログのネタにもなるし、
感謝感謝です(笑)

さて、20~30分の待機後
やっと!やっとの思いで
診察を受ける事に!

遂に激痛の正体が
暴かれます。

待て、次回!

チャオ☆

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
いつもコメント、
メッセージありがとうございます!

コメントはゆっくり気まぐれに
恐ろしくたまに
時には切り取って
お返ししておりますが

メッセージにおきましては個別に
お返しはしておりませんので
この場で失礼します<m(__)m>

ファンレターを書きたいと
ご連絡下さいました
読者様、

ありがとうございます!!
大変嬉しい申し出ですが
窓口のご用意がありません(´;ω;`)

以前から同じ申し出を
数名の読者様から受けており、

もしこのブログが
長く続くのならば、その内
私書箱サービスを利用して、
皆さんからの年賀状や暑中見舞い、
呪いの手紙など
受け取れたら面白いなぁと
思っておりますが

まだ実現には
至っておりません。

なので、今は
お気持ちだけ頂いてます!!

試しに数か月間だけの
設置もいいかなぁ
なんて思うので、

実現しました際に
是非お願いします(*'ω'*)b

問い合わせ下さった皆さん
本当にありがとう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、
イラスト(お仕事)のご依頼も
届いておりましたが、

個人様・企業様に関わらず
ご依頼をお断りさせて
頂いております。

趣味で始めたブログで
お仕事の依頼も頂けるのは
大変光栄な事ですが

私にとって絵は
あくまで“趣味”であり
“暇つぶし”であり
“癖”です(笑)

砂浜に描くのも
曇ったガラスに描くのも
紙に描くのも
デジタルで描くのも

全部
描きたい時に
描きたいように
描きたい所にしか
描かないし
ムラも凄いしで

私には絵を
お仕事に出来ません。

もし仕事に出来る位なら
毎日ブログ更新してるかもと
思います(笑)

ブログ続いてるだけでも
結構奇跡なので、

せっかくですが
お受けする事はできません。
<m(__)m>

でも
目を止めてくださって
ありがとうございました!!



1期間限定ヘッダー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*