このシリーズは
過去の急病体験を
振り返ったものです!

現在は完治し
元気いっぱい☆

どうぞ気軽に
読んでやって下さい。
よろしくお願いします☆

【緊急入院編①】
仕事中に突然
下腹部に小さな痛みを感じた私。
トイレにこもるが
何も出ないのに
痛みだけが増していって・・・


【緊急入院編②】
経験した事のない激痛。
嘔吐を繰り返し
震えが止まらない。
生命の危機を悟り
遂に・・・


【緊急入院編③】
搬送された病院で
若医者(?)が勢い余ってミス。
診察もスムーズに進まず
やっと下った診断は
専門医じゃないと解んない!?

の続き↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手術④

こんにちわ!
ヘビイチゴです☆

救急搬送後すぐに
左腕の血管を
お釈迦にされ、
ダラダラとした診察を受けた後
専門医じゃないと解らないから
待ってて。と
廊下の隅のベッドに
寝かされた私…

ベッドが音を立てるほどの
ひどい震えと
この世のものとは思えぬ痛みと
吐き気と悪寒に
のたうち回っていました。

専門医は予約患者の
診察中で、
それの空きができ次第
呼ばれると言われたのですが

待てど暮せど
呼び出しが来ない…!

2度座薬を入れたものの
痛みは和らぐどころか
どんどん増していって

寝ようと頑張りましたが
眠れる訳もなく。

気を紛らわせるため
SNSに張り付いたり
好きなブログを
読み漁っていました。

救急搬送されたのは
私だけなのか
救急処置室が並ぶ
病棟?はとても静かで、
窓口や処置室にいる
お医者さんや看護師さんの
世間話がよく聞こえる位。

あまりに痛いのと
1時間以上経っても
呼び出しがないことに
だんだん腹まで立ってきて

旅行に行った話が
聞こえてきた時には
ちょっと暴れたくなったり(笑)

かと思えば
『あれ・・・もしかして私
忘れられてたりしない・・・?』
と不安になってきたり。

家に帰れないかもしれない
と薄々勘付いていたため

愛猫のてんとてま、
愛蛇のリンダが
どうしようもなく心配になって

どうしようどうしようと
メソメソしながら

もし入院になったら
24時間エアコンはつけといて貰おう
もしエアコンが壊れてしまったら
夏の暑さであの子たちが
死んでしまうかもしれないから
1日最低でも2回は
家に通ってもらおう。
泊まり込んでくれないだろうか。
餌の買い置きはあったっけ。
トイレの砂の買い置きは・・・

とずっと考え事をして
呼び出されるまでの
2時間を耐え抜きました。

息も絶え絶え・・・

点滴は入れていたけど
冷汗も脂汗も出ず、
口カラッカラ。

それまではギリギリの所で
意地で歩いていましたが

遂に歩行不能に(笑)

呼び出しの直前に
トイレに行こうとして

『あ、これ歩けないわ』
と気付いた時
ちょっと笑いました。

非現実感があって
夢かな?とさえ(笑)

ていうか
夢であって欲しかった・・・

待ちに待った
呼び出しがあったときは
『忘れられてなかった~!!』
という安心と

『この痛みの正体が解れば
すぐ治るかも!』という期待で
目の前が少し明るくなったのを
覚えています!

車椅子に乗り込んで
いざ!
産婦人科へ・・・!!

続きま~す☆

次回も読んでね!

前々回の質問
みなさん答えてくれて
ありがとうございます!!

チリといえばワイン!

予想ついてた人もいると
思うので書きますが
ワイン、その他種類の読者プレゼントも
予定しています!

が、
お酒を飲まれない方、
嫌いな方苦手な方、
断酒されてる方
未成年の方など、

当たっても困る方が
いるかもしれないので
そういったものは分けて
募って抽選にしようと思います♪

他はランダムで
いこうかなぁ、と。

何の変哲もないものから
チリならでは!の物まで
細々用意してるので
楽しみにして頂ければと
思います(*'ω'*)b

遂に来月にまで迫った
大プレゼント企画
参加しにきてね~!

忘れないで~!(笑)
来月だよ~!!(笑)

ぜひ読者登録
お願いします!!!

チャオ☆
1期間限定ヘッダー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*