続きですよ!
↓ここまでのお話はコチラ↓
最強子猫てんちゃん~出会い①~
最強子猫てんちゃん~出会い②~
最強子猫てんちゃん~戦闘開始~
最強子猫てんちゃん~戦闘開始②~

tenn

おはようございます!
最強子猫、
一応出会いから保護までは
これで終わりです!

てまちゃん編もですが
描きたい事多すぎて
はしょり下手で
全然まとまらず…

読みづらいくて
すみません(´;ω;`)

いずれもっと
しっかり書き直したいぜ…

さて、てんちゃんですが
保護にだいぶ手こずり
落ち着く様子がないので
最後は力技でした(:_;)

服の中でも暴れるわ
動物病院までの道中
成猫顔負けの唸り声を上げるわ…

いつもの獣医さんも
血だらけの私を見て
ビックリ仰天!

看護師さん3人掛かりで
噛み付き防止の
分厚い手袋を装備し、
ガッツリ体を押さえねば
性別も解らない程で
本当に大変でした(笑)

てまも退院したばかり。

この興奮状態では
お家に連れていくのも…
と悩んだ結果、
検便やノミ駆除や
体の調子を整えて
貰うためにも
3日間預ける事に。

3日もすれば
触れるくらいには
落ち着いてくれたので
自宅へ。

連れ帰る直前の写メが
こちら。
1414813220298

当時生後2か月くらい。
ちっちゃ~~!♡

でもまだビクビク。

てまとの折り合いも
心配してましたが
1週間もすれば

1416530562567
こんな感じに(笑)

お洋服の秘密は
てまちゃんの手術や
完治までの話と
並行して進めて行こうと
思います★

マフィアも描いてるよ!
ちょーっと待ってね!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
オマケ★
てん2
本当に血まみれにして
商店街の皆さんが
掃除してくれたので
後日、色んな所に
菓子折り持って
謝罪に回ったよ(笑)

でも皆良い人で
凄く感動しました!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
皆様の1ポチが励みです!
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*