入院

ブエナスタルデス!
こんにちわ!
ヘビイチゴです☆

気付けば1年近く経ちましたが
私ヘビイチゴ、
昨年2016年の7月に
急病により
緊急搬送された後
下腹部をかっ捌いております。

いつも通りの時間に起きて
いつも通りの電車に乗って
いつも通りの時間に出勤して
いつも通り始業時間から
『早く帰りてぇ~~』と
思いながら仕事して(笑)

何の変哲もなかったんですが
それは突然に
襲ってきました。

データ入力を開始して
3時間経つか、それくらいで
集中力が途切れて、
時計を見ると
11時23分でした。

未だに忘れない(笑)

PCにかじりついてると
どうしても猫背になるので
軽く伸びをしたんですよね。

伸びから元の姿勢に戻る時に
下腹部にまち針程の細い針で
チクンッと刺したような
小さな痛みを感じました。

毎月割と重めの生理痛や
排卵痛という面倒くさいのと
戦っている私にとっては
痛いの内に入らない位の
本当に小さな痛みです。

むしろ
指先を紙で切った時のが
3倍痛い。

ちく・・・ちく・・・と
継続的に感じたのと、
日にち的にも全然有り得たので

生理がきたのかと思い
隣で作業していた課長に
『トイレ行ってきます』と伝え
トイレへ。

結果、生理は
来ていませんでした。

女性の方は多分
解って下さる方
きっといる筈と思って
書きますが、

『なんだよ、来てないじゃん
驚かせやがって!』
って油断してると
あ!!!ってなる事
あるじゃないですか(笑)

なので、
装備をバッチリして、
自分のデスクに
戻ったんですよね。

これも覚えてる。
11時31分です!

痛みは増すものの
そういうもんなので、
特に気にする事もなく。

しかし
データ入力を
Excelの3行ほど進めた所で
ちくちくした痛みが
ズキズキに変わり

違和感を
感じるようになりました。

子宮か、卵巣に
空気が溜まっているような
風船が詰まっているような
ガスが溜まっているような。

ズキズキ痛むごとに
ダイレクトに
"何かの塊"が中にあるのを
感じました。

戻って数分でしたが
課長に
『トイレにこもってきます』と
ことわりを入れ
再度トイレへ
行きますが何も出ません。

痛みは階段を2段飛ばし
3段飛ばしするように
どんどん強くなり

毎月戦っているからこそ
"これは生理痛や
排卵痛ではない"事に
気付き始めるのでした。

次回
地獄の始まり
お楽しみに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

という訳で
緊急入院編
続きます!

現在は完治した状態で
渡米しております。

手術痕はまだ痛む事や
痒みを感じる事は
ありますが、
しばらくは
そういうもんみたい。

渡米前の健診では
まったく問題なく、
帰国後も念のため
健診を予定しておりますが

特に変わった様子もないため
大丈夫かと思います(^◇^)

当時、たくさんの読者様から
ブロガー様から
励ましをいただき、
嬉しくて
頼もしかったのを
昨日のことのように
覚えております!

改めまして、
その節は
ご心配をおかけしました。
また、本当に沢山の
励ましを
ありがとうございました!!

今後とも
元気な虚弱を
どうぞよろしくお願いします☆

チャオ!
チャオ☆

1期間限定ヘッダー
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!


↓動くよ↓


アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*