ばあちゃん


おはようございます!
ヘビイチゴです!

実は母方の祖父が
緑の瞳を持ってます。

母はヘーゼルですが
私の子供に
その遺伝が出る確率は
ほぼないです(笑)
因みに私は黒目★

多分、私より皆の方が
茶色い。
本当に黒い(笑)

私、まだ独り身なので
子供産んだことないし、
知らないんですが
赤ちゃんの頃って
目の色素が確定してなくて
皆、青っぽいって
本当ですか?

猫も
成長するにつれ、
子猫の時と色が変わってきますが

赤ちゃんって
みんなそうなのかしら?

話変わるけど
猫の目の色って
本当に綺麗ですよね!

てまはヘーゼル、
てんはカッパーです。

カッパーって
銅色って事らしい。
image

目の下、
てまと喧嘩して負傷しました。

てんの瞳の方が
好みだったり。

でもどっちも
大好きよ!!

いっぱい寝たのに
てまと一緒になって
床に転がって爆睡してしまい
宣言通りコメント返し出来ず
申し訳ない…!

とりあえず
お腹空いたし、
DVD返却忘れてて、
10時までに
返却ポストに入れねば
ならないので
その後に…

ごめんなさい(;_;)

毎日ポチポチとか
遊びに来て下さって方、
本当にありがとう!

赤ちゃんや子供さんや
ご自分でも
ワンニャンでも
瞳の色について
良かったら教えてね★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

あーりーがーとーうー!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
だから!
返しに行くんだってば!

image


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
皆様の1ポチが励みです!
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*