ブス

ブエノスディアス!
おはようございます!
ヘビイチゴです☆

昨日上げた
各キャラ紹介記事を見て
満子からクレームが(笑)

身バレしない程度に
描いてもいい~?と
連絡はしていたのですが
ドクダミについて言ってなかったので
開口1番『ドクダミは無い!!』と
怒られちゃって(´;ω;`)

ああ、そうか
そうだよね、
ごめん、面白いかと思って…
じゃあ変えよ!
何がいい?と聞いた途端

ウッキウキで悩みだすという。
凄い乙女。

出会った当初から
かなり気が合って仲良しです。
出会った次の日には
ガツガツ長電話したり
遊んだりする程。

会っていない期間も
ありましたが
その間も電話やLINEなどは
良くしていました!

何故か毎度漫才のような
掛け合いになるので
話をするのが
とても楽しい人の一人です。

前回LINEしてる時に
ディスられた(しかも自分でツボって
自分でずっと笑ってたらしい)ので
今回はディスってやろうと思って。

満子が上げる希望の
綺麗な花を
何かと理由をつけて拒否!

『じゃあ何ならいいの!』と
欲しい言葉をまんまくれる彼女も
流石だなと思いましたが

ウツボカズラに即反応して

ブ――――ス!!
ブスブスブーース!!という
子供っぽい返しに笑ってしまいました。
本人も爆笑してました(笑)

お互いいい歳なのに
このノリいつまで続くのかとか
最近笑うだけでも
疲れるからやめてとか
近状など
他愛も無い話をして
結局『茨城のドクダミ』って
語呂いいよねって事で
電話は終了。

ドクダミ変更ならず(笑)

ひと昔前
国際電話といえば
ハードルも料金も高くて中々
簡単に出来るものじゃなかったけど

今はLINEやスカイプや
メッセンジャー?でしたっけ。
があるから
本当に助かりますね。

私、日本のケータイを
そのまま海外で使ってますが
キャリア契約を
一時的に保留にしてて
(電話番号保管サービス?)

Wi-Fi繋がないと
何も出来ないようにしてるんですが
Wi-Fiさえ繋げば
LINEもネット電話?も
普通に出来ちゃうので

なんだか色々スゲエな~
と本当思います。

まあ頻繁に
連絡くれる人なんて

マリエちゃんと
くらら氏
イッチャン
満子と
ピー野位ですけど・・・!

みんな!!!
連絡するの忘れたけど

海外でも
LINE出来るよーーー!!
(私信)

で、自分からは
全然連絡しないっていう。←

スパムばりに
皆にLINEしようかな(笑)

日本に帰ったら
友達一人も居なくなったりして。

そしたらアレだね・・・

読者プレゼントが
増えるね・・・!!(笑)

それはそれで
盛り上がりそうだけど
どうか、予定より
増えませんように(笑)

因みにP野には
もう送ったんだ!(笑)

喜んでたよ★
よかったよかった!

じゃ、今日はここまで!

明日も更新予定!
また遊びに来てね★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*



 お願いします!    

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*