てんてまの便り (2)

てんてまの便り2

てんてまの便り3

ブエナスタルデス!
こんにちわ!
ヘビイチゴです★

チリに来てからと言うもの
日本の実家で
お留守番している
てんてまが心配で心配で

毎日父に
てんてまの写メや
状況を送れとせっついています。

意外と繊細なてんと
ビックリする程
用心深いてま。

日本を経つ前から
ていうかチリ行きが決まった時から
心配しておりましたが

東京から実家に
引っ越して、暫くしたら
少し慣れて
てんもてまも遊んでいたので

大丈夫、うん、
きっと大丈夫と祈ってたけど

私が居なくなった事で
振り出しに戻ってしまったらしく。

姿を見るまで
約1か月も掛かりました;つД`)

日々、
今日は2匹とも出てこない。
てんは近づいてきた。
てまは気配もない。
が、ご飯は食べまくっている。
ウンコ健康。異常なし。
てんがランとニアミス。
など色々報告を受けています。

つい一昨日やっとこさ
信用されてきた!
と父からハイテンションで
LINEが入り、

画像が送られてきて

てんはヨシとして

てまのあんな疑り深い顔
保護した時以来
見た事ない・・・!!

1411869865786
(骨折子猫時代)

大丈夫かなあああああ
あと3か月
大丈夫かなあああ(´;ω;`)

2017-04-08-13-51-35

2017-04-08-13-51-38

心配だ・・・

何かあれば
すぐ帰ります(ノД`)・゜・。

きっと高いチケットなら
22、23時間で日本に戻れる・・・

南米
遠いなぁ(´;ω;`)

テレビ電話しようかとも
思ったんだけど
逆に酷だよね・・・

多分泣くわ私・・・

ああ心配・・・

因みに耳のガンの手術をした
ランさんは
すっごい元気みたい!

良かったYO!

今日の絵日記は
てんてまの心配をしている
読者さんにもご報告したくて
急いで描いたので

いつも通りぐちゃぐちゃだけど
とりあえず、は
元気そうな事を
お知らせ致します!!

この後寝て、早起きして
サンティアゴをブラっと観光して
明後日祖母の田舎に帰るよ!

まだバルパライソの写真
載せたいので
帰ってもちょっと続きます。

急ぎ更新失礼しました!

またてんてまの状況報告
しますね。

チャオ☆
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*



 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*