ブエナスタルデス!
こんにちわ!
ヘビイチゴです★

南米に発つ少し前、
ひままさんこと
宮路ひまさんの初書籍、
【ドヤ顔柴犬どんぐり】が
届いていました!

image


もちろんブログも大ファンで
イベントで何回かお会いしてますが
人見知り故に
少し離れた所から
好きですテレパシーを
送っています(笑)


せっかくどんちゃんが手元に
やってきてくれたのに
調度準備でバタついていて

『噛み締めたいのに
これじゃゆっくり読めない!』と
そこでピコンと閃いた。

そうだ!
南米まで持っていこう!
って!(天才)

この思い付きが
今世紀最大のファインプレーで
約28時間の移動時間&
空港での待ち時間、
疲れきった体も心も
全て癒してくれる事に(´;ω;`)

真っ暗な機内で
ドンちゃんの"ボディープレス"に
堪え切れず吹き出して
隣のアメリカ人のお姉さんに引かれ、

また違う飛行機で
先住犬ぺっちゃんの介護のお話に号泣し
隣に座ってた別のアメリカ人のお姉さんに
ドン引きされ、

ダラスの空港、
サンティアゴの空港の
搭乗口前のロビーでも
待ち時間が短く感じる程
読みごたえバッチリ!!

(どんちゃん南米に上陸の図)

日々の癒しにも
旅のお供にも
柴犬どんちゃん!!
オススメです!!

そしてチリの実家に到着後、
もう一回読み直そう♪と
読んでいたら
例の親日家のイトコが

『SHIBAINU!?
これはSHIBAINUだよね!?』と
猛烈に食い付いたので

知らないのを良い事に
友達の本
とドヤ顔で大嘘ついといた。←

彼は日本に猛烈に憧れていて
私が日本人なだけで
狂喜乱舞する程なので
やっぱり犬も
日本犬が飼いたいんだって!
(中々見付からず
現在はまだ犬を飼ってない)

あまりに真剣に
もし良ければ
この本を暫く貸してくれと言うので
現在貸し出し中!

日本語が読めなくても
『この子は紙が好きで
食いちぎっちゃうんだね!』と
内容も理解できていました!

ひままさん流石か!

出来れば本を
このまま彼にあげたいけれど
悩むところである・・・!

きっと大事にしてくれると
思うのだが。

そして
私は改めて自分で
買えばよいのだが!(笑)

ひままさん、
あげてもいいかなあ・・・!←

17000キロの旅の果て、
南米チリでも
誰かを笑顔にする柴犬は
きっとどんちゃんが
初めて!

本当に
すごいワンコです!

もう手に入れた人も
沢山いると思いますが
まだだよって人は
是非手にとってみてね!

詳しくはひままさんのブログへGO★

どんちゃんぺっちゃん
そして宮路ファミリーの皆さん
これからも皆を
沢山笑顔にして下さい!

更新も書籍の第2弾も
めっちゃ待ってる!

長くなりましたが改めて
書籍化おめでとうございます!!!!


今度お会いした時は
しれっとサイン貰いに行きます(笑)

以上!
書籍紹介でした★

チャオ☆
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*



 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*