またぐら

こんにちわ!ヘビイチゴです!
皆さんいつも
ありがとうございます★

てんてまは良く
ケンカをします。

お遊び、半分本気は毎日、
どっちかがマジでキレて
流血する事も稀ですが
あります。

コチラの記事で載せましたが
良く穴空いたりハゲたりは
しております。

まあ、なんていうか
てまちゃんがね、
しつこいんですよね(笑)

隙あらば毛繕いしたがるし
ストーカーだし
トイレも見守ってるし
寝るときも一緒に寝たいし
遊ぶ時も一緒に遊びたいし
噛みたいし小突きたいし

てんが逃げても
テンションあげあげで
追い掛け回すし
寝てても構わずに噛んだり
蹴ったり飛び掛かるので

そりゃ喧嘩にもなるよねって
感じです(笑)
てんがケンカ遊びを仕掛ける事は
滅多にありません。

基本的に仲良しだし、
てんも本当にムカついたら
やり返せる子なので
殆ど気にしてないのですが

深夜、早朝の
ママのまたぐらは
やめて欲しい(切実)

あとキャットタワーのてっぺんで
やりあうのもやめて欲しい。
危ない。

実家にも5匹猫がいますが
仲いい子たちや
姉妹猫でもこんなに毎日は
ケンカ遊びしてなかったので

今の所
5匹より2匹の方が
賑やかです(笑)
男の子だからか??

とりあえず、
大きい怪我しなきゃ良いけど

時と場所だけは、
本当にどうにかならんもんか…
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

いつもありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
てんてまっぽい!!

 *:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*