2017-03-14-03-22-57


おはようございます!
ヘビイチゴです★


成田から
12日の夕刻に旅立ちまして
乗り継ぎ3回&車移動で
約28時間かけ

ようやく
祖母の家にたどりつきました・・・!

長かったYO・・・!

みんな見送り
本当にありがとう(´;ω;`)

DSCN0158

DSCN0156

DSCN0152

私の祖母が住んでる田舎は
町民の殆どが
牛飼いや羊飼い、
馬飼いの小さな町で

とにかく遠い!

日本で言うと
サンティアゴが東京なら
ここは鹿児島あたり?

更に言うと
鹿児島からフェリーに乗って
どっかの島に行く感じ・・・?

実際は多分もっと遠いけど
いい例えが思いつかない(笑)

けど
とにもかくにも遠い。

1ペソ→0.2円の世界で
サンティアゴから
350,000ペソ(500ドル前後)も
掛かる位遠い(笑)

遠いとしか
言いようがないっす(´_ゝ`)

みんな広大な土地を所有し
牛、放し飼い。
羊、放し飼い。
馬、放し飼い。
犬、放し飼い。
(野犬との区別全くつかない)
ニワトリ、放し飼い。
何もかもが放し飼い(笑)

例にもれず
祖母宅にも

馬がまだ居た(笑)

どうしようもない暴れ馬だから
家の前に繋いでるんだって。

暴れ馬だからこそ
家の目の前に繋がず
放牧しようぜ・・・?


って思ったけど
いい馬でお金になるから
そうもいかないようだ?←

家に入るのに近付くと
めっちゃブチギレてきて
ちょっと怖いけれども

無事に無事に
辿り着けて本当に良かった~!!
(ノД`)・゜・。

みんなのお蔭!

本当にありがとう!

ネット環境も確保したので
チリでの日々を
沢山お送り出来ればいいなと
思います!

相変わらず
遊びにきてね!

安心して下さい、

猫も居ますよ!

名前はラジャオだって!

てまちゃんに似てて
早くも息子たちに
会いたい(´;ω;`)

ううう。

今日は親戚一同が
家で到着を待っててくれて
号泣のキスの嵐。
時差ボケで死にそうな位眠いって
発言する隙も一切無く
喋り続けられて
現在夜22時40分過ぎ・・・
(今は夏時間なので
12時間遅れてます)

そろそろマジで寝たい・・・

体中が、痛い・・・(笑)

無事に到着は出来たので
次は私が1時間以内に寝れる事を
どうか祈っていて下さい・・・!

また更新しますね~!

チャオチャオ!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*