アミーゴ


こんにちわ!
ヘビイチゴです★

私は今、

image


空港なうです!(笑)

さあいよいよ
海の向こうへ飛び立ちますよ~!

アメリカで乗り換えた後、
チリのサンティアゴに
25時間~26時間後に到着予定!

更にそこから
チリの国内線で数時間の
移動を致します(笑)

細長いから結構大変・・・

とにかくまず
無事に辿り着くように
みなさんのお祈りパワーを
お借りしていきます!!

次はチリからの更新だよ★

イトコの家に
Wi-Fiあるって!
なんとかなりそうです。

友達いないけどね!!!

頑張る(笑)

そろそろ時間なので

張り切って

いってきます!!!!

(*‘∀‘)ノシ

まったね~★

まだTwitterは
暫く繋がるよん♪
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

空港のWi-Fi遅いぜ・・・

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*