こんばんわ~!
ヘビイチゴです!

昨日も書きましたが
プレゼント企画に
沢山のご応募
ありがとうございましたー!!!

応募総数はなんと
205名様!!
ありがとうねええ( ;∀;)

遅くなってしまったので

早速!

今回のプレゼントは
image

【イースターエッグ】

抽選は多数ご応募頂きましたため
ケータイのアプリに
頼らせて頂きました!

image

前回のクリスマス企画でも
お世話になりました
数値抽選というアプリを
使用させて頂いております('◇')ゞ

当ブログのコメント欄から
ご応募頂きました方は
コメント頂いた順に
抽選番号1~198番まで。

メッセージやTwitterで
ご応募頂きました方は
199から番号を応募順に
割り振っております。

ご確認の上、
当落確認お願い致します!

199番・トム様
200番・火村様
201番・姫子ママ様
202番・迅轍様
203番・*dayan*様(Twitter)
204番・つむじ様
205番・ぽん様(Twitter)

そして今回、
海外在住の読者様から
ポストカードのみご応募頂いております。
(タマゴは菌などの関係で
海外に送れない場合が多いため
日本在住の方のみと
しております)

もしこの方が当選されました場合
もう1度抽選し、
振替当選とさせて頂きますので
よろしくお願い致します!

その場合も勿論
ポストカードをお送り致しますので
ご安心下さい(*´▽`*)

前置きが長くなりましたが
いざ!!

当選者は~?
image
image
image
image
image


【NO.1】
コメントNO,91
ともちゃんさん

image



【NO.2】
コメントNO.181
名越瑛琉さん

image


【NO.3】
コメントNo,115
きの恵さん

image

【NO.4】
コメントNO.193
ひなこさん

image

【NO.5】
コメントNO.48
かっぱさん

《シークレットエッグ》

以上5名様
大当たり!


イースター当日までに
チリからポストカードを
お届け致します(*'ω'*)b


参加して下さった
みなさま
本当にありがとう!

次のプレゼント企画は
7月を予定してます!
法事で一旦日本に帰国した際に
チリ土産をプレゼントするよ~!!

どんなものになるかは
まだ謎だけど
次も是非楽しみにしててね!

それ以外も
遊びにきてくれると
嬉しい★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【当選の5名様へ】

当選されました方は
メッセージ機能より
送付先を教えて頂けますよう
お願い申し上げます<m(__)m>

スマートフォンの場合
お家マークからTOPへ移動
st

TOPページより
メッセージを選択し
住所をお送り下さい。
gy


コメント欄は全体公開されております。
個人情報等
メッセージと間違って
投稿なさいませんように
ご注意下さい。


PCから当ブログへお越しの方は
私書箱より
ご連絡をお願いします。

vuyiu



楽しみにして下さった皆様
遅くなってごめんね(/_;)

おやすみなさい!

またね★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*