ぬんっ

image


みなさん、こんばんわ!
ヘビイチゴです★


相変わらずバタバタしてますが
今日は久しぶりに
写真の日記をばと
思いまして(*'ω'*)

先月の1日、
ガンの手術で
両耳を根元から切除した
私の愛猫
ランさん(17歳)

image



手術から1か月経って
このドラえもんフェイスにも
慣れまして、

家族にも親戚にも友人にも
可愛がられておりますが

年齢のせいか、
換毛期よし少し前だからか
なかなか毛が生えません。
3月とはいえ
寒い日は寒く、

手術の際に剃られた頭は
さぞ寒かろうと・・・
あいてる時間を見つけて

こんなものを編んでみました!


image


テレテレッテレ~
猫耳ボンネット~!
(未来道具風)

(∩´∀`)∩


ランさんに渡す前に
てんちゃんで試着。

image


無抵抗!(笑)

めっちゃ可愛いじゃ~ん!!
ランより顔でかいし
耳が邪魔で浮いてるけど!

しかし、
子猫の頃から
服着せられたりしている
てんちゃんと違って

元ガッツリ外猫のランさん。

大人しく被ってくれないかも・・・


と思ったら

image


くっそカワエエ!!!!
(ノД`)・゜・。


いいこかよ!

image


空前絶後の
良い子かよおお!!


しかもまだあるの。

この後ろ姿も見て。



image


ジャスティス!!!

ぬおおおおおおおお!
夢の国感んんんn
(ノД`)・゜・。

せっせと編んだ甲斐が
あり過ぎて
家の毛糸全部編みたくなったのは
言うまでもない・・・



まあ、数分後には

image


いい感じのひじ掛けに
なってたけどね!笑

ぬんっ

image


てまは
ボンネットなんて
かぶってくれないんだよね

残念(笑)


という訳で
本日は超絶親バカ
写真日記でございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イースターエッグ
プレゼント企画
沢山のご応募
ありがとうございました!!
(ノД`)・゜・。


本日の夜10時までで
締め切らせて頂きました!

年賀状の時も思いましたが
本当に沢山の方が
参加して下さって、
毎回感無量です。

ありがとうううう!

明日中に当選者5名様の発表を
させて頂きますので
最後までドキドキワクワクで
楽しんで頂ければ幸いです!

みんな本当にありがとう!

また明日、
是非遊びにきてね★

更新通知が欲しい方は
読者登録を
お願いします<m(__)m>

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*