かしー

こんばんわ!ヘビイチゴです!
今日が節分だって忘れてて
急いで描きました(笑)

去年亡くなった
私のちいさなドラゴン、
カシム氏が登場です!

縁あって、
卵から出てきた時から
成長を見守ってきました。

亡くなった時はショックで
まだまだ立ち直れませんが
良く思い出すのは
本当に楽しく、愛らしく
賢く、ちょっとマヌケな
良い事ばかり!

ママをまだ支えてくれる
世界一の爬虫類です!

これからも
ちょいちょい登場しますので
私の長男坊、カシム
通称カシーも
よろしくお願いします!

さて、
恵方巻食べました?
私食べてない(笑)

昨日は日の暮れる前から
居酒屋でガバガバ呑んで
明日また飲みに行くので
今日は我慢…(笑)

コメントの返信遅くて
すみません!
この後、
順番に返していきますね★
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

皆さんもいっぱい
支えてくれて
本当に本当にありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
いつまでも
繋いでいようね
1406616295523
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*