asobi

こんにちわ!
ヘビイチゴです!

今日春一番が吹いたとか?
昨日の夜、いつものように
てんとてまとベッドに入ったんですが
結構暑くて
左からはてんにゲシゲシ蹴られ
右からはてまに『来ないで』と腕突っ張られ

そんなに嫌なら
布団から出たらどうかね!?
と思いましたYO

そうやって一緒に寝れるの
あと少しなんだからな!!!

寂しい!!!

はてさて、
てまは相変わらずで
困ったもんなんですが、

てんの方は
もう越してから2か月ともなると、
母との関係も良い感じです。

やっぱり最初は
少しだけ警戒してたし
昼間は家の中を自由に
歩き回ってるけど
夜になると母が仕事から帰ってくるから
渋々自分の部屋に戻ったりして

慣れはしたけど
懐いてる訳ではない、
ちゅ~るくれるオバサン。
って感じだったんですが

最近結構懐きました。

母が帰ってきても
2階に上がらず、マッタリ。
ワシワシ撫でられても
素知らぬ顔(笑)

懐いてない人に
ワシワシ撫でられるの嫌いで
逃げはしないけれども
ギリギリ手が届かない位の
距離を取る子なので

ああ、懐いたのね。
と(笑)

懐くと彼のパーソナルスペースは
完全に0になるので解りやすい(笑)

次回はその0になった瞬間を
4コマにしたいと思ってます★

・・・・・・・・・・・・
イースターエッグそろそろ
やんなきゃなの忘れてて、
急いで準備するんで
(染料手配済み)
プレゼント企画
楽しみにしてる方々
ちょっと待ってね!

今年も作り方
記事にしたいんで。

という訳で
養鶏所に明日タマゴ買いに
行ってきます(笑)

毎年の事なのに
毎回2月が短い事実を忘れがちなの
なんでだろう(´_ゝ`)

またね★
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*